昨日は久しぶりのメンツで飲み会を。

昨日一昨日と珍しくアクティブに活動してました。
そのせいか夜早いor居ないと言う週末になってしまいましたが…。
色々重なるとこう言う事もあるんだよなーと言う勢いですね!
お陰で今日なんか珍しく早寝早起きでしたが…逆にそのせいで既に今眠いと言う。
もはや良いのか悪いのか良く判らん謎の生活リズムに入ってしまいましたね…。
明日からまた元に戻さなきゃ的なね。

と言う訳で昨日は昼過ぎから名古屋まで出かけてました。
朝方は別の用事(地区の会)があったので当初の予定よりは遅れていきましたが…。
良く考えると元々飲み会始めるの自体17時、それ以前の予定はノープラン!
だったので、別に何時に行っても間に合ってるじゃん状態でしたけども。
専門出てからどうかなー、一人は前回のラン祭一緒に行ってるのであれですが、
残りの2人は5年ぐらいは合ってなかったんじゃないかなーと言う感じでした。
まあ、合ってないと言ってもこのご時勢ネットでの繋がりとかもありますからね。
一人はTwitterとかでのやりとりもあるのでそこまで離れてた気はしませんが。

それでもやっぱまあリアルに合うと少し違うのは違いますしねー。
懐かしいと思いつつも、特にお互い変わらないのを楽しむと言うか。
ま、特に5年合わないから次の時気まずいとかそう言う間柄でもないと言うか。
そう言うのを確認できるって言うのは良いのかなと思いますよね。

あ、後名古屋に行ったからというわけでもないんですが、
飲む場所の開店時間まで大分あったので、茶でもシバクかって事になったんですよね。
で、良くTwitterとかでコメダの話を聞くんですが、じゃあコメダ行ってみようと。
元々俺はコーヒーが苦手なので喫茶店と言うものに一人で行ったりする事がなくて。
折角なので行ってみたいなーと思ってたのでそれは丁度良かったんですが…。
名古屋舐めてましたね、コメダどころかドトール、スタバ、他の喫茶店。
どこまで歩いても全部満員でしたね…まあ名駅周辺だからと言うのもありますが。
もはや喫茶店で休憩する為に時間待ちすると言う謎の展開でしたよ…。

結局最後に行った所で少し待って入って時間まで雑談。
その後世界の山ちゃん行きましたが、飲みに行ったはずなのに食ってばっかりでした。
いやー手羽先って美味しいよね(白目)。
手羽先食ったりしてたら速攻お腹いっぱいになっちゃいましたね…。
最終的にほとんど飲まずに食べてばっか居たような気がしますがまあね…。
お腹すいてたし仕方ないよねうん。

と言う訳で終電よりはだいぶ前に帰って来ましたが。
まーたまにはこんな風にちゃんと集まるって言うのも良いものかなーと思いましたね。
ただどうしても移動距離と言うかね、色々あるので億劫になったりする事もあって。
そうちょくちょくは集まれないと言うのもあると言えばあるので難しい所ですが。
なんにしても久々だったので楽しかったし、行って良かったですはい。
コメダに入れなかったのだけちょっと残念でしたが。
…いや、うちの近くにもあるんだよ? あるんだけど一人では入らないから…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.