大家さんは思春期なるアニメ。

今期の大家さんは思春期ってののキャスト見てたら、
メイン(ヒロイン?)役の所にシカちゃんの名前があったから折角だし見てみた。
見て気付いたけどショーとアニメだった…凄い速度で終わって行って草。
まーそりゃ数分のアニメとか目離したら終わるレベルだよな…。

と言うわけで作業中(グラブルやったりとか)に見るには短いアニメでした!
そもそも普通の24分ぐらいのアニメですら短いなと思うものは短いのに…。
そりゃー数分って短い通り越してるわーって話ですよ! 仕方ないよ!
前やってた(らしい)愛・天地無用もショートアニメだったんだっけな。
最近その手のショートアニメ作品枠ってのも流行りなんですかね?

ちなみにシカちゃんは中々良かったです。
まあ、短すぎてそんなにじっくり聞けたとかではなかったんですけど…。
作品の内容に関してはまあ…数分のアニメの1話とかさもありなん、みたいな。
なんか主人公がアパートに引っ越してくる、大家さんと出会う、以上!
みたいなぐらいの…プロットにしたら3行ないんじゃねーのかこれ?
って感じだったので、正直4コマの1話分レベルの長さでしたね!

まあ…気が向いた時に見ますw
いやーだって毎週きっちり見ようと思っても毎回5分とかは辛いよ!
なんかこう、どうしてもついでに見る、って感じになっちゃうと言うか!
さっくり過ぎて仕方ない部分もあるんじゃないかなと言う雰囲気でした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.