FF14 まろんまろん西村配信。

最近暇つぶしの時間にたまに見てます。
大体リアルタイムじゃないのでタイムシフト視聴? ってヤツですけど…。
まろんまろん西村さんはあれですね、FF14の公式ゲームプレイヤーのあれ。
学園エオルゼアでしたっけ…その中で色々やってる芸人さんらしいです。
いや、実のところ芸人としてのまろんまろん西村さんは知らないんですが…。

いや、最近こういう配信も増えてるのかぼーっと見るのには良いですよね。
目的を持ってみるというわけではなくて、他のことやりながら流すというか…。
あれですね、ちょっと前に俺の中で流行りましたが声優さんのラジオ垂れ流しとか。
そういう感じで、他のことをしてる間に雑談を聞いてるのがいい感じかなーと。
まあ1人でなんかゲームやってる時の賑やかしって感じですね。

ま、言っても決してこの人声が良いとか凄くトークが上手いとかではないですw
女性じゃないしちょっともったりした感じの声だったりしますし、
FF14(ゲームね)に関しての知識ってのもそこまでではあると思いますし。
ただ、だからこそぼーっと聞いてられる部分は結構あるかなーと言うか。
普段自分がやらない様な遊び方っていうのもやってたり喋ってたりするので。
そういうのをなんとはなしに聞いてるのが最近暇つぶしになってる感じです。

んー…まあ凄く面白いかって言うとそういうわけじゃないんですけどね。
共通のゲームをプレイしてる、それについて喋ってるってのが良いと言うか。
時々面白いシーンっていうのもあったりするのもポイントですね。
ゲームに関してと言うよりは日常(FF14の中でのね)の面白さですけど。
そういう面白さがあるってのもFFの良いところではあると思いますしねー。
ハウジング紹介の時に明らかにネタキャラがわらわらしてるとか、
配信で見てると草生えるわってなったりする事も多々。

と、まあ最近エキルレの待ち時間とかグラブルの消化中とか。
そういう時に見てるので、まー興味があったらみなさんも是非。
言うてもどうせ見るなら他の方の配信の方が良いかもしれませんが…。
多分学園エオルゼアのプレイヤーで他にも配信してる方居ると思いますしね。
俺もそのうち、他の方の配信もあるなら(タイムシフト視聴とか可能なら)、
また暇な時間をみつけてぼちぼち見ていきたいとは思ってますしね。
…ただなー、この手の企画? でGungnir鯖って全然聞かないんですよね…。
一応最古参多いレガシー鯖なんですけど、あんまりそういうので話題になった記憶が。
他の鯖だと吉Pが遊び来た! みたいなの結構あるような気がするんですけどねぇ…。
俺が知らないだけでもしかしたら結構来てたりするのかもしれませんがw
例えば他にも声優さんとかが遊んでる鯖とかね…それで槍鯖って聞いたことねぇ!
ので、槍鯖ももうちょっとこうなんとかなると良いよなぁ、とは常々思ってます。
割と過疎鯖なのですでに死に体なのかもしれませんが…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

FF14 まろんまろん西村配信。 への2件のフィードバック

  1. まろんまろん西村 のコメント:

    まろんまろん西村です
    流れ流れてこちらへたどり着きました。
    こんなにも長文を、私なんぞの事でお書き下さり誠に有難うございます!
    もっと楽しんで頂けるように放送も頑張ります!!
    お邪魔致しました。

    • luna のコメント:

      読み返してみると結構失礼な事書いててすみません!
      なんだかんだあれ以来、配信されてて見れる時は楽しんで見てますw
      しばらく配信休まれてたので色んな意味で心配でしたが、
      最近また、前のようにうちさんや他の方も加えて配信再開されてて。
      自分のFFプレイが若干詰まってる所もあるからかは判りませんが、
      他の方と楽しくプレイしてるのを楽しく見させて頂いてます!
      何度かコメントもさせて頂いてますし、これからも見に行くと思います!
      同じ一プレイヤーとしても応援していますので、配信の方がんばってください!
      サイト訪ねてくださって本当にありがとうございます!

まろんまろん西村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.