耳の痒みがピーク!

最近ほんとに余計悪化して来た気がします…。
とにかく痒い、痒いからガサガサやってるとたまに痛い、そんな感じで。
毎日搔くせいか耳の中の壁? が多分完全にボロボロなんですよね…。
そのせいで耳垢じゃない何かがぽろぽろ取れるって言う…。
流石に毎日耳垢がぽろぽろ取れるっておかしいですもんね…。
明らかに違うものだろこれ、みたいなとこありますよね…。

まーそんな事言ってないでさっさと病院行けよォ!
ってのは判るんですけど…耳鼻科ほんとに嫌いなんですよ…。
なんで嫌いかって大体の要素は待ち時間が長過ぎるからなんですけど。
朝イチで行って帰れるの昼過ぎとかだるすぎてやってらんねぇっすよ!
しかも診察5分みたいな…まあ前の時は結果それで全く治ってないので。
もしかしたらその病院が良くないのかもしれないですけど。

しかしなーいつまでもこれは良くない気がするんですよねー。
もうほんとかゆい、寝てても起きるぐらいかゆい、ほんとにかゆい!
指つっこんでガリガリしちゃうから余計に傷つけてるんだろうなー。
っての判るんですけど、もう何ていうか耐えられないと言うか…。
どうしたらいいんですかねぇ…かゆみさえなんとかなれば耐えられるんですが。
かゆいのって触ることを止められない部分ってやっぱありますよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.