スクフェス 希誕生日@2018。

希! 誕生日! おめでとうー!
スクフェス、ちゃんとイベントもやってますし誕生日も引いてますよ!
Aqoursもあるので石が倍額(以上)必要になっちゃってますが…。
ま、優先して引くのはμ’s誕生日の時なのでその辺は変わらずです。

そう言えばイラストしか見てませんが…。
希の誕生日衣装(今回のヤツね)も可愛くていいですねー。
もっとも、全員分欲しいと思って行動するととてつもないので、
泣く泣くこの手のシリーズ衣装のカードは集めるのを断念してますが…。
いやー流石に限定BOX(数日間)であの確率は石がどれだけあっても足りないし、
じゃあことりちゃんだけでもってなりそうですが全員欲しくなっちゃうので。

なので泣く泣く気にしないことにしてますよ!
誕生日の新規衣装、皆可愛くて欲しいのはマウンテンマウンテンなんですけどね…。

という事でステップアップ1回目ー。
SRの新規が1、SSRは重複なので2枚目なら覚醒させられるのでOK。
3枚目はシールにしますけどね…だってシールでUR覚醒させたいし!
と言っても最近、部員数結構厳しいので受け取らないままが多いですけど…。
N部員(覚醒)とかも全部残してるのでどうしても上限が厳しいんですよねー。

2回目。
2回目もSR新規が1で、SSRの方は良く見る制服のやつですね。
これはもう覚醒があるので、きっと気が向いたときにシールに…。
シール化するの躊躇して残してても特にメリットはないですしね。
基本的に同じカードを編成してゲームをすることもあんまりないですし。

後希限定SSR以上チケ付き引いたらURでした!
正直SSR以上でUR出たのはこれが初めてなんじゃないかなー…。
と思いますが、それなりに出る確率だったとは思うんですよねー。
ま、20%や30%だと悪い方偏ることも多いんですけどね。
悪くてもSSRなので別に悪いわけではないんですが!

夕焼けの中微笑む希が可愛い1枚でした。
希はあれですね、こういうアンニュイな背景良く似合うんですよね。
普段と違って、シリアスになった時可愛さが爆発すると言うかー…。
普段の希も可愛いと思いますけど、特別な人にしか見せない雰囲気と言うかー。
後これはペアが真姫ちゃんだったかな、リゾート地のロッジみたいな所のやつ。
何ていうかセレブ感もあるし、どちらも夕焼け似合うので良いイラストですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.