近くのラーメン屋で強盗。

そう言えば近くのラーメン屋が強盗に入られたらしいです。
なんかお金自体は盗られてないけど、消化器ぶちまけられたとかで…。
流石にメシ屋で消化器ぶちまけられるとお金盗られなくてもかなり痛い気が。
消化器のあの粉の掃除だの洗浄だの色々余計にお金掛かりそうな気がしますよね…。

ちなみにそこそこ行くお店です。
近いし食べやすいので、結構行く機会あったお店なんですけどねー。
最近はいつだろ…先月だか今月始めに一回行ったような気がしますが…。
そんな所で強盗って言うのはやっぱり中々怖いものはありますよね…。
田舎だからと言って平和なだけではない、という事かもしれません。
ラーメン屋が減るのが我々にとっては一番の痛手な気がしますけど。

何にしても営業再開を期待しておきますかねー。
味がなるいのでばーちゃんと行ける店だったのが良かったんですけど…。
消化器ぶちまけられたらそらすぐ営業も再開出来ねーわなって話ですよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.