セントレア行って来た。

おばが週末からハワイに行くので、その荷物持ちでセントレアに。
いや、俺は飛行機とか乗ったことないので飛行機エアプなんですけど…!
セントレア自体は荷物持ちで何度か行った事あるんですが、買い物出来ますよね!
何ていうか飛行機乗る所と言うよりはショッピングモール的な…。
俺の中のイメージは今の所そんな感じですよ!

ただ高速船でセントレアまで行ったんですけど…。
風が強いからか割と揺れてちょっと気持ち悪かったです、はい。
あんまり船の揺れ耐性ってのがないのかなーとは思うんですよね。
実の所割と車でも酔いますしね、三半規管弱いのかもしれない。

と言う訳でジムはお休みして荷物持ちでした。
ぶっちゃけ送ってって欲しいって言うから、セントレアまで車で送るんかな?
って思ってたんですけど、船で行くなら特に荷物持ちいったのかは謎…。
まあ単純に船乗ってる時間とか、東京から帰ってくる従妹の待ち時間とか。
後他の方との待ち合わせ時間が暇になるからって事かもしれませんが!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.