コンダクターつまらんなぁ。

あ、マジアカの話ですけど。
協力プレイのボス? が変わってたんですけど、システム自体変わってて。
前のボーンドラゴン倒すやつはとりあえずラストの問題まで行けたんですけど、
こいつは途中でこっちのHPが0になる事があるので即死する事も多くて。
何よりRPGをやりたいわけじゃなくて、クイズをやりたいんだよなーって感じ。
ジョブ編成云々も冗長と言うか無駄。
他のプレイヤーに合わせて選ばないといけないですしね。
と言っても、結局クイズにそれが影響するわけじゃないんで良いんですけど…。
それでもファイター×4とかだと、HP回復出来ないので2~3回間違えたら死ぬわけで。
12問ぐらいクイズ出来るはずなのにそれで終わりだとなんかちょっとなーって思いますよね。
まーそんなわけでやってたんですけどちょっと微妙でした。
これがいつまで続くのかってのは良く判りませんけど。
前のボーンドラゴン形式で良かったんじゃないかなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.