League of Legends メモ86。

まだ狐は来なかった。
とりあえず連続BlinkもったMageはそれだけで強いと思うがなぁ。
当てる→逃げられる、ってだけで使い勝手が良さそうな感じはする。
まあ、その移動速度とかにもよるだろうけど。

とりあえず狐は買うかなー。
今の所、Mageで使えるのAnnieちゃんとLuxとVeigarだけど。
どれも今のMid主流のKassdinにカウンター出来ないのがしんどい。
まあ、今のMageだとどれもKassを明確にボコれるの居ない気がするけど、
それにしたってあからさまにAnnieちゃんのカウンターになるのがなぁ。
かといって構成的にNuker(Mage)が居ないってのはちょっと微妙だし。
そう考えたら今回の狐はKassと戦えるんじゃないか! と期待してる。
まあ、Kassのサイレス毬藻が出し得過ぎるのがダメなんだと思うけど。

んで、新Runeは来てた。
黄色に%Gold、赤にARPen・MRPenのハイブリッド、紫のLS・SVと%Health。
LSとSVはそれぞれ紫で一つ2%、3つつければそれぞれ6%かなー。
Meleeだとちょっと積んでもなぁ、って気がする部分はあるっちゃあるけど。
Rangedだと、マスタリーの3%、このRuneの6%、ドラン剣スタートで3%。
合計して最初から12%って考えると悪くは無いのかなーという気はする。
まあ、その分紫のRuneでのADorARPenを捨てる事にはなるけど。
セプター買えば20%…うーん、どうなんだろうな、これはw

%Goldは正直微妙。
Sitterする時に持ってても良いのかなぁ…とは思わなくも無いけど。
黄にはAR積みたいっちゃ積みたいしなぁ、どうなんだろうか。
特にBot行くSitter連中だと、Rangedのハラスに耐える必要があるし。
それを捨てて%Goldにするメリットってのがあるのかどうかだなー。
まあ、俺がSitterみたいなのあんまりやらないから良く判らんけど。
黄、紫ともに%Goldつけて、アイテムもGoldアイテム先に買って。
って考えたら中盤ぐらいのアドバンテージは取れるんだろうか…。

まーでも色々考えても良くなったかもなぁ。
ハイブリッドPeneだけはどこで使って良いのか良く判らんのだけどwww
実数値としてはそれぞれ減るわけだし…まあ合計すれば高いのかなぁ…。
ハイブリッド型ですげー! ってChampもあんまり居ない気がするしな…。
SkarnerさんとかがハイブリッドRuneだとどっちも強くなる可能性が…。
うーん…可能性があるだけで、IP使ってまで試すのはちょっとなぁwww
でもJungle回る時、Qと通常ガンガン使うからありっちゃありなのかなー。
IP余ったら試してみるか…。

後はMAPに冬verが来てたぐらいか。
まあ、その辺はMAPが大っぴらに変わってるとかではないからなー。
視覚的な新鮮さがある、っていうぐらいだと思っておけば良いだろうけど。
とりあえず狐販売が向こうの時間で14日、って事らしいからな。
今日か明日か…まあそれが出てから考えるとしよう。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.