AZALEAだけ中止かー。

うーん…まあ正直時世を鑑みると仕方ない、としか言いようがないですが…。
Guilty KissとCYaRonは開催出来てただけに少し残念だし、可哀想ですね…。
元々2月、3月のライブ自体はインフルエンザや大雪みたいな事もありますけど。
今回に関しては本当に、他のアーティストやスポーツなんかも中止が多いですからね。
そんな中で仮にAZALEAだけやる、となったらヘイト買いますし難しいと思います。
せめてね、0か1か、つまり3グループとも出来るか、3グループとも中止になるか…。
であればとは思いますが、そればっかりは言っても仕方ないですね。
延期で頼むと言った所で、そんな急に場所を抑えられるわけではないですし。
この後、3ユニット合同でのフィナーレが予定されてるってのもありますしね…。
なんと言うか本当になんとも出来なさそうな所が切ないなぁ…と思いますよね。
特にユニットカーニバルとしてGuilty Kissが最高のスタート切っただけに。
ただ、やっぱりこれで腐らずに頑張ってほしいなとは思ってます。
今年に入ってから虹学のアルバム、ソロ、μ’sと虹学との合同3グループのフェス。
と、凄くいい流れが来てるので、ここで腐ってしまったら本当に元も子もないですからね。
多分一番辛いのはライブを開催できない3人だと思うので、せめてファンは理解しないと。
…と言うか現状だとユニットカーニバルの最後の合同も開催出来るのか判んないんですかね?
そもそもコロナがいつ収束するのかがわからない以上はなんとも言えない気もしますが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.