花咲くいろは 第03話。

ホビロン! ホビロン! ホービーロン!
ググったらえらい料理の名前だった、ファック。
って言うかグロやん…多分食えって言われても無理…。
なるほど、民子なりのウィットの効いた貶し言葉って事か…。
ホビロンって料理の論外さをかけてるみたいなそういう…。

縛られるヒロイン。

まさかの拮抗縛りにされるヒロインわろた。
しかもそんなに嫌そうじゃない上に、自ら縛られてる…。
こんなヒロイン初めてみたよ…なにこれ天然系なんだろうか。
って言うか次郎丸も思い切ったことしすぎてて笑う。
これ緒花じゃなかったら速攻アウトー! じゃん…。
いや緒花だからセーフ! って事でもないんだけど…。
俺だったらあふれ出るリビドゥーを抑えきれないわ多分…。

エロス。

えろすぎわろた。
緒花の肩甲骨とかえろい。
何よりえろいのはなこちのおっぱいの大きさか…。
って言うか純粋になこちのえろさは色々突破してる気がする。
あんまり巨乳好きじゃない俺もこれには反応せざるをえないよ!
ちなみに民子はひんぬーっぽいっすね、緒花より。
緒花が標準ぐらいか…うむ、緒花の乳は良いものだ。

この二人は特に可愛い。

ここの緒花の顔が可愛い。
連れ込まれるなこちも可愛い。
じーさんはまあ…あれだけど…。
なこちの抵抗しなさが色々そそるよね、これ。
っといかんいかん、リビドーがあふれ出してしまう所だった。
このアニメ緒花となこちがいれば安泰だわ! 萌え的な意味では!
いや…どちらかと言えばストーリーで楽しんでますけどね!

しかしあれだね、背景はどれも綺麗で良かったね。
最近のアニメだともう背景が綺麗、ってのは一般的だけど。
こういうご当地を使ったアニメだと当然っちゃ当然なんだけどね。
でもやっぱ背景綺麗な方が見甲斐もあるからこっちも嬉しい。

背景01。

この辺とか、普通に田舎で見かけそう。
川沿いを電車(単線)が通ってて、とか田舎感溢れる。
まあ…うちの傍も大して変わらんっちゃ変わらんのだけど。
よく春先になると沿線沿いに咲く菜の花と電車撮りに来る人がいるs…。
でもまあこのぐらい綺麗だとこの変見てるだけでも良いよね。

えろいよ!

なこちが一々えろいwww
なにこのおっぱ…いやあまり言うのは良くないな。
と思ったけどこのボリュームは…いやいや…うむ…。
その上水にぬれたこの腰つきとか、高校生らしからぬ。
緒花可愛いと思うけど、なこち株がどんどん上がってきているわ。
って言うかかっぱっぱて…女将さんが言うと色々シュールだった。

後、女将は女将で色々考えてるっぽいシーンがあったけど。
なんだろう…まあこれもある種一つの教育方針って奴なのかな。
嫌な祖母、ってのを演じてるんじゃないのかって部分があったけど…。
良く考えたらそりゃ、放蕩して出て行った娘の娘でも孫は孫だもんなー。
本当だったら可愛くてもおかしくないんじゃないのだろうか…って思うけど。
でも最後にバカとはさみは使いよう、とか言ってたからなぁwww
可愛さ半分、憎さも半分…って所なんだろうか。
その辺が描かれるのも結構楽しみだったりはする。

それと次郎丸は居着くんだなwww
ぽっと終わるキャラかと思ってたけど。
まあ…キャラ的には立ってるからありっちゃありか。
ってかこの人が居るからこそエロス(主に妄想)が発生するのか!
そう考えたら実は大事なポジションなのかもしれない、次郎丸。

というわけでホビロン!
ほんとに! びっくりするほど!! ろーんがい!!!
折角なんで使っていきましょうホビロン!
おめーすげーホビロンだわー、とか。
…非常に使いにくさを感じるけれど。

カテゴリー: アニメ系, 感想 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.