スクフェス」タグアーカイブ

スクフェス 曜ちゃん誕生日@2018。

曜ちゃん誕生日ヨーソロー! と言う訳で今年からAqoursの誕生日ステップアップも増えました。 単純に少量の石で回せる上に最後はSSRも確定するガチャなので。 コスパは最高に近いのでとりあえずどんどん回していきましょう!

カテゴリー: ネトゲ | タグ: , | コメントする

スクフェス 海未ちゃん誕生日@2018。

海未ちゃん誕生日イエー! と言う訳で今年二人目の誕生日、海未ちゃん。 花陽のバースデイ衣装も良かったんですけども。 海未ちゃんのこのバースデイ新規衣装も良いですよねぇ。 ただ限定ガチャのBOXは…無理! 取れないとストレ … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: , | コメントする

スクフェス 花陽誕生日@2018。

いやあ早いもので誕生日ステップアップ始まって1年経ちましたね。 始まった時はちゃんと最後9人目までやるんだろうか、とか思ってましたが。 どっこい9人目どころか、1周回って2回目の花陽誕生日を迎えましたよね。 ちなみに今回 … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: , | コメントする

スクフェス 新春チケ@2018。

そう言えばスクフェスも新春チケあったので購入しました、μ’sの方。 まあ、毎月買ってる月初めのがちょっと金額上がってグレードも上がった。 みたいな感じだと思いますが、内容的にはSSRが2枚確定ってぐらいかな? … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする

スクフェス 第34回スコアマッチ。

12月前半のイベントはμ’s側のスコアマッチでした。 と言うかAqours来てから、μ’sと交互にイベやるのかなと思ってましたが。 前回のイベントがμ’s側のなかマだったので連続でμ& … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする

スクフェス 第2回なかよしマッチ。

さて、年始なのにこのイベントは11月後半分です。 大分イベントの雑記するの遅れてるので年始からちょっとずつ更新して行こうかなと。 今年もスクフェスは続けていくと思うので、その都度更新していけたらなーと思ってます。 まあ、 … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする

スクフェス 恋してもいいよ。

11月前半のイベント、マカロンイベですね。 とりあえず折を見てさくっと残りの書いてないイベも書いてしまおう。 と思うんですが、まあ結構ちんたらやってるので中々書けないんですよねー。 スクフェス自体に関してはやっぱ稼働人数 … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする

スクフェス 第11回チャレンジフェスティバル。

あーえー…10月後半のイベントでございます。 記事にしてはいませんが毎回イベントはちゃんとプレイしております故。 まあ時間あんまりないとか言うときもあるのでそこまでガツガツではないですが。 それでも特にやってない、と言う … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする

スクフェス Calling you!

10月5日から10月15日、つまり10月前半のイベの話です! 大分イベントの話を書いてなくてあれですが、ぽつぽつやってます。 まースクフェス自体ある程度まとまってやるのはイベ時になってますが、 しばらくはこのスタンスでぼ … 続きを読む

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする

ハッピバースデー凛ちゃん 2017。

9人目! りんちゃん! 11月1日がりんがべーの誕生日でした、これで9人全員かな? 誕生日限定が始まった時には全員分引くのは遠いだろうなー。 とか思ってましたが、時がすぎるのはとても早いものでした…。

カテゴリー: ネトゲ | タグ: | コメントする