なんか昨日ゲームやってたらチャットに変な数字列が出るようになってしまった。
DIST.xxxxxxxxxx(xは数字)って感じの数字列だったから、
自分と何かの距離数値がチャット欄に出てるんじゃないかなと思うんだけど。
特に何との距離なのかが良く判らないし、出る時ちょっと挙動がおかしくなるし。
良く判らんけど出来ればさっさと修正して欲しいなと言う感。
まあ、前も中立ミニオンが見えてないChampに火の玉吐き続けるとか。
そんなバグあったからね…Champとかも増えてるしバグも増えてそう。
LuxでちんたらSupやるの楽しい。
Spelthief Bladeだっけ、なんか殴りながらお金稼げるアイテムあるし。
Qの方向指定がLaneだと当てにくい事以外は特に困らないのが良いかな、と。
Eで視界取れるし、Wのバリアも複数人にかかるし、Ult射程は長いしね。
まあ、前も行った気がするけど超絶プレイ出来るならMid行った方が良いけど。
あ、これなんか対面のSupがLee Sinだったんだよね…結構鬱陶しい。
ただまあ、武器ばっか積み始めてたから溶けるのは早かったけど。
Sup枠だとお金稼げるわけじゃないから近接しないといけないとキツそう。
ワンコンキャラとかだとまだワンチャンスぐらいはあるかもしれないけど。
Pickの時点でぐだってたかな…。
Shyvanaが「俺ShyvanaとかなんでPickしちゃったの!?」みたいな事いってた。
いやまってそんな事俺達に言われてもわかんないよ! わかるわけないよ!!
みたいな…SがつくTopのChampを選びたかったのにミスったのかもしれない。
後相変わらずThresh使う人が良く判らない行動をする事が多い気がする。
色々出来るChampだからこそ、あんまり野良に向いてないのかもしれない。
と言うかまあ、ADCのCS邪魔してる時点でちょっとあれかなって思うけど。
邪魔だけならともかく、CS取ろうとして相手ADCにKill取られてるのはちょっとね。
なんか珍しいのやろうとしてJungle Wukong選んだ。
そしたらなんかLucianが突進して行ってFB取られて、その後Rage Quitしてた。
もはやどうにもならぬでござるの巻…なんかその後10分ぐらいしてから帰って来たけど。
サレンダー出来るのは20分経ってからなんやで! 20分時間潰してからリログや!
みたいな…まあ、特になんか出来るわけでもなく適当に残った4人で消化。
今度はTop RyzeでQuinnとやってた。
序盤はちょっとしんどいなやっぱり…Nasusと違って射程自体はあるけど。
特に長いわけじゃないから相打ちになるけど、連射出来るわけじゃないしね。
QWE揃って、ある程度までQのスキルレベル上げてからじゃないとしんどい感。
逆にVayne相手じゃない限り、AR積み始めたらタイマンで負ける事はなかったけど。
単純にQWEQRでExhaust入れて、後は追い掛け回して殴ってればQuinnはKill取れるしね。
まあ、これもQuinn側からするとタイマンする時点でって感じな気がするけど。
んー、とりあえずViはもうちょい場所考えてくれると嬉しかったかなぁ。
壁の向こうとかにBlinkで突っ込んでいくけど、追いつけないんだよね…。
全員がFlash上がってるなら良いんだけど、そうじゃないとRyzeとか殴れないし。
Viが一人で突っ込んで行っても結局溶けちゃうから集団戦になってないしね。
出来れば壁の向こうに、みたいなのはBlink持ちか全員Flash上がってる状態。
って言う状況か、もしくはこっちがガン勝ちしてる時じゃないと厳しいかな、と。
最近Mid Trisは流行りなんかなー。
昔一時期流行ってた事あったけど再来でもしてるんだろうか。
と言うかAP Trisにして一生Pushすると結構腐る気がする。
ごく普通にやってKill狙わないとAP Trisとか失速が早いようなね。
と言うかJunglerとしてもあんま触りに行けないから微妙な感じだし。
その上PushするだけしてKill取られてたらアドバンテージ無いに等しい感。
ま、大人しくJungleでレベル上げて集団戦さっさとやるしかなかったかなー。
Xinが異常に強くてワロタ。
TrisちゃんとかXinにふた突きされると死ぬとかになってたンゴ…。
序盤割とBotはLeonaとKogのKill取ってたけど構成的にしんどいのはあったかな。
Xinに接近された状態から相手APCやADC殴るのはこの構成だとちょっと無理気味。
AmumuとLeonaも居るし、そうなると相手側の方が構成的に動きやすそうだしね。
青に相手がInvade来てたのはまあ良いんだけども、
こっち集まってないから別にCounter出来るわけでもないし全員離れたのに、
なぜかThreshが一人で戦い始めてKill取られててちょっとワロタ。
何がしたかったのか…Rengar居ない時点で4vs5とかやる理由がないと言うか、
Invadeって固まってする方が有利だから、5Premadeでもない限り守るの難しいんだよね。
後で見たらこれ相手側が4だか5Premadeだし、まあさもありなんって感じだった。
まあ、そもそも無理だなってJunglerとか離れてるのにSupが残る意味はあんまりないよね。
その後もThresh死に続けててワロタ。
フォロー行こうにもViもそれなりの頻度で顔出してくるし微妙だったかなー。
Annieちゃん的にはWWの6待って、対面KillからのRoamがベターなんだけど、
ぶっちゃけその頃にはもうThreshが5回ぐらい死んでてCaitが育ってたからなー。
初っ端FB取られてやる気なくなったのかもしんないから何とも言えないけど。
あのペースで死んでると特にADCとかはどうする事も出来なさそうな感じ。