グラブル サマーなんちゃら抽選。

ははは、3桁数字の抽選で何等~のやつ。
やっぱり当たり前のように保証分の4等2枚のみ! で終わりでした。
判ってたけどね…グラブルのこの手の抽選ものまともに当たったことほぼないし。
一回あれかーフォーチュンカードだっけ、あれでエルマンデブみたいな斧当たったかな。
それ以外は当然、100万円だのソーメンだの当たったことないですからね。
こんだけ長いことやってて現金がどうとか以外のものも当たったことがない。
って考えると、多分グラブルやり続けてても一生あたんねーんだろうなと。
でもこれ色んな所見るとめっちゃ当たってる人は偏って当たってるくせーんですよね。
1等はともかく、2等2枚3等3枚みたいなそう言う無茶苦茶な当たり方してるやつ。
そらもう不満も出ますわって話ですよ。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

グラブル サマーなんちゃら抽選。 への2件のフィードバック

  1. 自作 のコメント:

    4等3枚でした。

    ちな、自分はその前の青紙が不満でした。問い合わせして、テンプレじゃない回答もらったけど、結局曖昧にして今後の特典商法につかうの目に見えてるし。

    時間できたら復帰するかと思っても、約束された永遠の作業が待っているし、もういいかなってなるw

    ストーリーなんてクリックしてればクリア出来るし、つべにもあるしなぁ。

    • luna のコメント:

      青紙はなんかのパンフ? につけるとか言ってたし、
      どう考えても古戦場で取得制限かけて特典商法狙いなのミエミエだったからなぁ…。
      金剛とかダマ(ヒヒ)ならまあわからなくもないけど、
      青紙ないと超越進めていけないんだから面白くないからなー。
      こう言うアコギな事してるから客減っていくんじゃねーかなw
      って思うけどどうなんだろうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.