グラブル スーパームック。

年始のガチョピン・ムックもおしまい。
正直今回は全体的にSSR率悪かったのでなんとも言えないところ。
まあでも長いことやってるとアタリと呼べるアタリって減っていくわけだし。
そう言う意味ではある意味仕方ないとも言えなくもないかなぁ…。

ちなみに最終日は全員が200連、更にSSR5つまで継続するSムックモードでした。
なので200連後にムック引いて、もうちょい足せば天井届くかもっていうやつですね。
ただし、フェスではないのでリミ武器とか狙うついでの天井はあんまり意味がなくて。
その辺割に合うかどうかを計算してから天井目指すほうが良いかもしれませんね。
言うても仮にSムックモードが3継続(30)したとしても残り70連。
10連が3kなので良く考えるとそれでもまだ20k(現金ならね)必要なわけで。
そこまでしてほしいものがあるのであれば、と言うのが前提になりますね。
もしくはSムックモードでハマって残り30連ぐらいまで行ったらとかでもいいですが。
もちろん現金で回す必要はないので、チケットや石が余ってればそっちでも。
俺はビカラ天井で使ったよ! 全部な!
しかしまー結果は悲惨なものでした。
そもそもSSRが出ない(6%フェスですら下ブレ)。
出てもリッチだのどうあがいても使えない(エレメント枠)召喚石とか。
ハイゲルトシューヴェルトとか言う謎の風剣ばっか2本出たりとか。
そんなもんなので正直どうしようもねぇな、って感じでしたね。
一応ムックモードの最後に別バージョンのヴィーラ(風)が出ましたが。
グランデフェス、レジェフェス、今回の200連ちょい含めてもキャラは全然出ませんでした…。
結構まだ加入してないキャラ居ると思うんですけどねー。
そんなわけで230連ぐらいかな。
Sムックモードは全くハマらずに終了しました。
流石にこっから天井はなぁ…フェス時なら行ったかなと思いますけど。
通常枠で欲しい物はなくはないんですが、そこまですごく、ではないので止めときました。
と言う訳でまーゴムーンちょこっと稼いで終了。
一応これ全部+1ついてるやつなのでありがたいっちゃありがたいんですが。
倉庫と言うかボックスから出すのがすこぶる面倒くさいのでそれがね…。
これまでのやつも大半そのままにしてありますしね、面倒くさくて。
逐一キャラクターに振っていくなりすると良いんですが…。
まず手持ちが498/500とかなのでそこあけるところからなんですよね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

グラブル スーパームック。 への2件のフィードバック

  1. 自作 のコメント:

    闇パまんせーで、きびしいです!
    偽装しても水ゾすらもってない弱者なので青箱とれません!

    年末年始のガチャはフェス混みでSSR率2%。安定しすぎて困る。

    • luna のコメント:

      最近闇のキャラ強い気がする…。
      ただバレクラ居ないとルシHLの環境変わらんのだろうか感はある。
      おしゃぶりとかビカラでなんとかなるのかもしれんが…!
      てか俺も良く考えたら水ゾ持ってねぇんだよなぁ…!!

      ま、今回のルーレットも途中で200連引けてる人は丸儲けだしなぁ。
      格差が出ちゃう所はあるからなんとも言えない部分はなくもないよなぁ…。
      と思うけど、まいどまいど下ブレしかしないのでなんとかして欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.