最近良く頭が痛くなる。

最近良く頭が痛くなる定期。
うーん、なんかここ最近頭痛くなる事が多いんですよねー。
どうしようもねぇ…って言うほどの頭痛ではないんですけど、
何かこうやる気が起こらなくなるタイプの頭痛と言いますか…。
なんだろう、頭が重くて憂鬱…って言う感じなのが続くと言うか。

まあ鈍痛! とまで行ってたら病院へGO! って感じはするんですけど、
正直そこまででもないのでどうなんだろうなーと思ってます。
とりあえず適当に薬飲んだりして誤魔化してる事も多いんですが、
薬自体あんまり飲まない方がいいって言うのも良く聞きますしね。
利きにくくなる、と言うだけじゃなくて身体にいいわけじゃない的な意味で。
腎臓とかに良くないんですっけね、薬の成分自体が。

なのであんまり飲みたくは無いものの。
ずーんとしてると何のやる気も起きないし困ったもんですよ。
前から結構偏頭痛とかではいかないけど良く頭痛になる方なので…。
定期的に来るもんなのかなと勝手に思ってますが、だるいものはだるいですよね!
頭痛腹痛はこう色々やる気が起きなくなるので出ないで欲しいものです…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.