すきま桜とうその都会 その4。

多分個別ルート入ったかな…。
共通ルート続けながら徐々に個別に入っていくのか、
それとも完全に個別ルートに入るのかはまだ判んないけど。
でもどう見ても個別ルートっぽい雰囲気にはなって来た感じ。

ってかどこでフラグ立ったのかさっぱり判らん。
選択肢結構あった気がするけど、どれも意味あるのかないのか判りにくくて。
割と適当に選んでたというか…これならこの子のルートに入るな!
みたいなクリティカルな選択肢、ってのを選んだ記憶が全くない。
でも多分これ花珠ルートだと思う…なんかカットイン? 入ったし。
勿論まだ判らんっちゃ判らんけど、今まで無かったしなーカットインとか。
個別の花珠ルートに入ったよ、って事を示唆してるんだと思うけど。

うーん、ただどうして花珠ルートなのかは良く判らないなー。
まあ2周目からは攻略見ながらやるつもりで居るけど…。
あんまり花珠よりの選択肢の回答ってした記憶もなくて。
単純に1周目は花珠とかちよことかに寄るんだろうか?
だって選択肢とかベランダでちよこと話したり、
バイト行くかどうか決めたり、バイトで誰手伝うか(咲良選んでた)とか。
その程度なんだけど…後はどこに遊びに行くのー? みたいな。

まー強いて関係あるとすれば場所選択?
この後どこへ遊びに行く? の問いかけで選んだ場所とかか。
雰囲気的にウエノを選んだら、ふわりが居て、ふわりが花珠に関係あって。
それで花珠ルートに入った、っていう可能性はあるかもしれんなー。
なんか花珠はふわりを気にしてたっぽい感じの描写はあったし。
でも正直判りにくい…誰がどのキャラに関係して存在してるのか。
ってのがあんまり良く判らんから意図的に選んだわけではないし。
ただ2択だったし適当に…ぐらいで選んでたから…。

ま、とりあえずこうなったら花珠をクリアしよう。
ちなみに選択肢もほとんど偏ってて、意味がある選択肢は少なかったかな。
なんか出だすと幾つか選択肢出るけど、普段は全く出ない感じだったし、
出ても正直意味があるのかどうかさっぱり判らないのがやばいね、これ。
もうちょっと重要っぽい選択肢が幾つかあっても良いと思うけどw
結局バイト行く行かないどっち選択しても全員と会話あったりするし、
バイト行ったから固定で誰かと会話できるとかそういうわけでもないし。
どこ選んだから誰が居る、みたいなのが無いからすげー判りにくい。
もうちょっと考えて選択肢を作った方が良かったんでないのかな!

というわけで何で花珠ルートなのか。
その辺は良く判らないけど、とりあえず花珠ルートで行こう。
彼女がどういうウソをついてるのか、つき続けているのか。
そういう部分には興味があるし、その辺は面白いと思うし。
なのでまーそこいらに期待しながら進めていくって事で。

カテゴリー: ゲーム系 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.