雑記 その141。

非常に健康的な週末である。
土曜日は法事があったから早く寝て早く起きて、
今日は麻雀を朝(10時ぐらい)からやるから早く寝て早く起きた。
と言うか24時前に寝るとかかなり珍しい部類なので色々あれな感。
まあ、最近20時に寝て、2時に起きたりとかおかしい事になってたけど。
早寝はともかく早起きすぎてあんまり意味のない就寝時間帯。

と言うわけで今日は久々に麻雀かなー。
朝からやるといっても何時までやるのかさっぱりだけど。
5~6半荘ぐらいは真面目に打てると良いんだけどな…。
俺はともかく、他のメンツの体力次第になってしまうのだ!
といっても昼間にやると割と皆集中力それなりと言うか、
夜からスタートするよりはまだ大分マシな感じはするけど。
夜スタートだとどうしても既にお疲れの人が大体一人は…。

まあそんな感じという事で。
多分終わるのは夕方か…夜でしょう。
家には居るけどPC前には居ない、そんな勢い。
でもまー良く考えたら一月ぶりぐらいだと思うしなー麻雀。
カンが鈍ってそうで怖いね! まあいつもと同じ感覚で打つんだけど!

後Civ4暇つぶしにやってたらやっぱマンサ氏猫の野郎だった。
まじなんなのマンサは、他のAIより数倍うざいんだけど。
きっとマンサにだけ特別なAIルーチンが組まれているんだよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.