WORKING’!! 第04話。

4品目 – マンホールスパイラル

冒頭から佐藤、八千代、店長は平常運転で良かった。
当然の様にその後ぽぷらの髪がいじめられてたけど…。
もはややしの木でも全く違和感がないぽぷらさんェー。
毎日こうしていじってたら佐藤のヘアテクニックが上がるな!

後まー確かに幼い八千代は可愛いと思うよ。
小鳥遊が小さいものは可愛い、って言うのが良く判るレベル。
八千代の場合成長しても可愛くないわけじゃないんだけども。
やっぱベクトルが違うしな…小鳥遊的な意味ってわけでもないけど。
まあ、どっちも可愛いってのが真実なんじゃないの!
小鳥遊は幼じゃないとダメなだけでな!

どうでも良いけど確かにここのバイト仕事してないなwww
佐藤さんはなんだかんだ言って結構真面目に働いてるシーン多いけど。
今回のまひるとかほとんど佐藤さんのストーカーしかしてなかったしwww
仕事してんのかこいつは! ってレベルでぼーっとしててワロタ。
と思ったら慌てて仕事してたけどw

後俺腐女子じゃないけど、やっぱ佐藤さんと相馬のやりとりは好きだなー。
まあこういう間柄の奴が居る職場、の方が色々楽しいんじゃないかなー。
佐藤さんもなんだかんだいって怒るけどそんなに怒ってないし。
相馬も本当の意味で超えちゃいけないラインを超えようとはしないし。
そういう間柄、ってのが見てて判るから割と良い関係だと思うというか、
まあお互いある程度許してないとこんな間柄にはならんしな!
まあ…だからカップリングに佐藤相馬…とかはやめて欲しいけど。

それと徐々に小鳥遊とまひるの恋愛っぽい部分が出てきたなー。
2期は1期よりももう少し突っ込んだその部分まで描いてくれると思うし、
ぼちぼちこういう話も増やしていく感じで展開していくのかなって感じ。
実際の所この二人の話が進まないと、ってのはあるわけだからな!
ぼちぼちでも良いから徐々に小鳥遊の心境とかも描かれると良いよね。
まあ、原作でもこの二人より他の人の恋愛部分が結構多い気はするけど。

後山田が人形ずっと抱えてたけど。
あのどうみても山田っぽい人形が中々可愛くて良いじゃない。
相変わらず全く仕事してなかったけど、山田。

カテゴリー: アニメ系 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.