ヘモリンドォ!

最近内痔? だと思うんですが若干悪化してる気がしまして…。
薬局行ったついでに色々薬見てたら良さそうなのがあったので買って来ました。
ヘモリンド舌下錠? とか言う飲み薬と言うかなんかそんなヤツで…。
いや、舌の下で溶かしてなんでケツに効くねんって感じなんですが。
他に比べると副作用と言うか面倒臭さも少なかったのでとりあえず試そうかな。
って事でね…まあ本来はさっさと医者にかかるのが一番良い気がするんですが。
さりとてこの手のものってどの段階から医者に行けば良いのか判んないんですよね。
経験値がないとさじ加減がわからないと言うか…。
逆に判らないからこそさっさと行ってみろとも言えますけど。

とりあえずネットで調べた限り賛否両論と言うか何と言うか。
効くよって言うブログや記事もあれば、他のが良いって記事も多かったです。
ただ、後者…つまりこの薬じゃなくてこっちの方が良いよって言う記事。
大体ピーチ◯ックって言う別の薬の通販サイトへの誘導ブログでして…。
そう言う所って本当に信用して良いのかどうか正直判んないんですよね。
勿論悪いものを売ってると言うわけではないのも判るし、
だからこそそういった記事も上がる部分はあるでしょうしね。
ただ、どうしても広告サイトって言う感じが否めないと言うか。
…まー最終的には受け取りての受け取り方の問題でしょうけど。

ま、もしそっちの薬に切り替えるならおばに相談してからですかねー。
薬剤師のおばが居るので(マダニの時もお世話になった)聞いてからで良いかな。
そのおばちゃんの実家は元々いわゆる漢方を扱う老舗の薬屋でしたしね。
漢方系にも強いので、色々調べてもらえるのでそのへんは安心ですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.