League of Legends メモ87。

狐が来てたからカスタムでちょっと触ってみた。
とりあえずなにかとnerfされそう、Range、CD、Cost…その辺。
どのスキルもCDが短くてそれなりに回せるかなーって印象だった。
Manaもそこそこ持つ(というより消費が少ないのか)から楽。
まあ、そりゃ何にも考えずにCD毎に打ってりゃManaなくなるだろうけど。
そんなのはアイテムで補強してない時期はどのMageでも同じだし。

火力はどうだろうなー、カスタムだと相手がHealth積まないし。
対面が同じレベルのSorakaで、Ult2発残してKillしてたりはしたけど。
実際の所反撃やサイレンスの使うタイミング考えるとどうだろうなー。
その辺は実践で使ってみないとちょっと判らない部分があるかもしれない。
ただMana確保してからは一生連打してても問題ないぐらいだった。

Ultは使いやすいようで微妙かもしらん。
なんかとりあえず適当にUlt使っておけば変な弾飛んでいくから楽だけど。
集団戦が起きない(カスタムだから)から、どれに当たるのか良く判らん。
恐らく一番近い敵に対して、って感じだろうから狙うのが難しいかもなぁ。
wiki見る限り、同時に3つ弾飛ぶらしいからまー適当でも良いのか…。
Ultは使用→不使用時間→使用の3セットで、時間経過で完全なCD。
CDに入らない状態なら、3セット中なら直ぐ使わなくても良いっぽい。
つまりE→Ult→Q→Ult→W→Ult、みたいな使い方が可能な感じ。
勿論逃げに残しておいても問題なさそう。
ただしBlinkの距離はそんなに広くないっぽい。

とりあえずAPレート低いっぽいからスキルガンガン当てる系かなぁ。
瞬間ダメージで、みたいなChamp設計っぽいけど…まあ瞬間っちゃ瞬間か。
そんなに問題なく火力は出てたんじゃないかなーとは思うよ。

強いて言えば尻尾の造詣が残念だなー。
根元を一本にしないとちょっと気持ち悪いデザインになってると思うけど。
変える気ないんだろうかと言うか何で根元が分裂してるんだよ!
もっとこう一本からふぁさっと九つに分かれるイメージでよかったのに。
後歩き方が、オーブっぽいの持ってるせいかちょっと変だったな。
まあ、その辺はChampの能力には無関係な部分だけどwww

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.