League of Legends メモ90。

そういえば今週でDodge削除だっけか。
なんかIP返還するとか言ってたような気がするけども。
幸か不幸か、そういえば俺はまだDodgeを揃えてなかったので。
関係あったのかなかったのか、ちょっと怪しいところではある。
まあ、おいおいそろえようかと思っては居たんだけど。

とりあえずJax先生がどうなるのか、かなぁ。
Jax先生は確かにDodgeでの効果があるから強かったのはあるだろうし。
流石にDodge削除しました、だけじゃJax先生がオワコン化するので。
何らかのリメイクはするんじゃないか、とは思うんだけども…。
って言うか別に正直Dodgeアリでも良かった気がするけどなぁ。
まあ、運ゲーと言うか、全てを込めた一撃が回避されただとォ!
ってなる事はあるっちゃあるけど、じゃあクリティカルも消せよ。
って話だし…防御ステとしてはそんな悪くなかった気がするけど。

まあDodge高い奴相手にすると、弾きすぎだろー!
ってのはあったから、数値を抑え目にしてもよかったんじゃないかとは思う。
とは言ってもそれがどのラインまで抑えてバランスが取れるのかは難しいし、
多分どこまで言っても誰もが納得するバランスにはならんとは思うけどね。
でも少なくとも要素的にはあってそんな不満は無かった気がするけどなー。
ま、結局の所削除する真意はRiotにしかわからんって事かー。

あ、後Skarnerの為にハイブリッドRune買おうかと思ったけど。
果たしてあのハイブリッドRuneは効果的に良いのだろうか。
ARPenとMRPenあわせた数値が、今のARPen Runeぐらい?
の値になるように設定されてた気がするけど…うーむ。
Skarnerとかだと、スキルと通常攻撃両方でダメージ与えていくし。
両方Peneあったら良いんじゃないの! とは思うんだけども…。
実際の所あんまり良く判らんといえば良く判らんのだよなぁ…。
誰か人柱が試してくれるとIP的に嬉しいわけだけども。
まあ…自分で買うのはしばらく見送った方が無難かなぁw
チャレンジして全く使い物にならなかったらちょっと悲しいし。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.