ゲームパッドも変えればよかった。

ついでなんでゲームパッドも変えれば良かった…。
いや、実は同じやつをAmazonで購入してストックしてあるんですけどね。
キーボード変えるついでに一緒に受信ケーブルとか変えちゃえばよかったなーと。
背面なのでまた掃除するときにでも…と思ってはや数ヶ月って感じです。
ただなー、Logicoolのパッドなんですけど、新品だとLRトリガーが硬いんですよ。
なんか交換するたびにこの話書いてるような気がするので今更なんですが…。
FF14やっててLRキー使ってると指が痛くなるってのが交換に踏み切れない一因で。
多分中のスプリングが強いんですよ、そのせいでこなれるまで硬いなーって。
そのくせ普通のボタンは結構な頻度で感度悪くなるので難しいものです。
感度悪くなるっていうか中の何かが劣化してるだけなんでしょうけど。
押した感なくなるアレ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.