明けましておめでとうございます(2012)。

案外早くPC前に戻って来れた。
とりあえず、明けましておめでとうございますって事で。
ちょっと雑事でバタバタしてて疲れて眠いけど…。
まあさっき見送りで外でたら除夜の鐘っぽいのも聞こえたし。
とりあえずはこんなもんかーって感じで今年もスタートって事で。

とりあえずガキ使と紅白の水樹曲だけ聴いてメシ食ってました。
何故かブリの照り焼きを作らされたりとか、メニューが謎だったけど。
まー親戚とぐだぐだ雑談してTV見ながら年を越せたので。
結局年末なんつーのはそんなもんなんじゃないかなーと。

ま、今年も一年よろしくお願いします。
きっと今年も始まったばっかだと思ったら直ぐ夏なんだろうなぁ。
こう、もうちょっと生産性のある日々になるといいんですけども。
中々難しいしなーって事で、きっと明日から頑張る状態で終わりそう。
サイトの日記はまー今年も同じスタンスで続けてくと思います。
取り立てて何かしら終わろうとか、様変わりしようとか無いので。
今年もまたご愛顧頂ければ的な、そんな感じですかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.