League of Legends Ranked 2。

最近やったRanked。
主に今日とかその辺…魔境に入ってしまった可能性を感じる。
ってか毎回味方にヤバい奴がいるわ…これはどうしようもない…。
そのChampでJungle回れないならせめてNormalで練習してきてくれよ…。
お前のクソみたいな練習の為に1枠あるわけじゃないんやで…。

□ Wukong Nunu Sivir Malzahar Fiddlestick vs Graves Brand Soraka Nasus Shen

Top soloで猿やろうと思ったら相手二人Topに来たワロタ。
お前等ここはRankedやで…ってかNasusとShenとか勘弁してよ!
とか思いながらやってたけど、二人ともLH取り合って潰しあってて楽だった。
NasusにLH譲りつつ、ShenがこっちのExp取得を妨害する…。
とかされたら詰んでたけど、そんなことは全くなかった。
しかもレベル差結構ついた所でShenがどっか飛んでいくし。
後は適当にNasusぼこりながらLH稼いで、Gank来た時しっかり殺して。
それを繰り返してたら、Midの味方のMalzさんが19killぐらいしててGG。
味方のBotに行ったSivirはかなりゴミだったけど、その分を帳消しにしてたな。
Topで育った猿がUltでin、Malzが相手APかAD捕まえてFiddleがUlt。
って感じでそこそこ良い感じにkill取れてた場面が多かった。

□ Tris Malph Renek Syvana Xerath vs Ashe Sona Ryze Rumble Yi

BotでいぬまるさんのMalphとDuo。
6になるまでぼちぼちハラスしたりしながらゲームして、
6でMalphのUlt→TrisがWEUltでAsheがGGしてた、確実に死ぬ。
Sonaがもうちょい上手かったら殺せないかなーって場面あったけど、
Malphが突っ込んだ時にUlt使わずに、Ashe死んでからUlt使ってたから…。

□ Skarner Morg GP Janna Graves vs Xerath Jarv Riven Voli Corki

TopのGPのビルドが腐ってた。
BotにDuoで行ったGravesも死にまくっててどうしようもなかった。
つーかGPが初手涙ってどうなん…お前は何をするつもりなんだよと。
結局Manamuneにしてたけど、それあんまり意味なくねぇ?
Gank行っても攻撃力なさすぎて殺せないし、自分のタワー折られて動いて、
そんで動いた先にGank行くわーつって攻撃力なさすぎて返り討ちにされてるし。
Ult打つタイミングも、打つ場所もおかしいしどうしようもなかった。

□ Ahri Riven TF Graves Tryn vs Malz Skarner Vayne Kennen Janna

i mid! の奴がTF選ぶと高確率でGG。
しかも2Rangedになってるし、変える気なさそうだったからヒール持ったけど。
早々にMidが終わってて、余波がそこかしこに行ってゲームが終わってた。
TopのTrynは頑張ってたけど、集団戦に参加してくれなかったしなー。
なんかしらんが最後までずっとFarmしててその間にゲーム終わってたわ。

□ Skarner Malph Annie Morde Cait vs Lee Katarina Nida Akali Kog

SkarnerでJungle行き。
MidのAnnieちゃんがかなりガイキチなプレイをしてた記憶しかない。
別に行かなくても良い所で突っ走っていって殺されたりとか…。
まあ、killは取ってるから腐ってたとかそういうわけでもないんだけど、
一人で四人追いかけて一人殺して自分も死んで、とか。
そんなの繰り返してなきゃもっと楽に勝ててた気がするゲーム。
後相手が3Assassinだったのが間違いなんじゃないかと…。
Pink WardもってBotのAkali殴りに行ったのが一番面白かった。

□ Taric Riven Wukong Vayne Cass vs Cait Teemo Soraka Amumu Ryze

TaricでBotのSitterしてたけど。
味方のVayneが良く判らんまま殺されまくってて終わってた。
まー俺もMap見てなかったなーって所があったからあれだったけど。
なんで殺せるSorakaにExhaust使ってしまったんだろう、Vayneは。
相手のCaitにExhaust使ってSoraka殴ればよかったのに、謎。
MidとTopは、TopでTeemo無理っすわ! みたいな感じで交替してたけど、
結局Cassも微妙だし、変わったMidもボロ負けしてたしどうしようもなかった。

□ Ashe Malph Lee Irelia Vlad vs Cait GP Malz Soraka Shaco

だからShacoをBANせーつってんのに。
俺がAsheな事に散々文句言ってたけど、俺はdeadしてねーよボケ!
ぐだぐだ言ってたIreliaはTopでGPにボコられて死にまくってるし、
Jungle行ったLee sinは一度もBotにGank来る事なく5deadしてafk。
MidのVladも押しまくってはShacoに殺されてるし、どうしようもねぇわw
Asheがどうたらとか文句つける前に自分がきちんとLane戦こなせやw
まあ、Botも相手だけGankあってこっちは一生Gankない上に、
Midボロ負けでMidのMalzがBot来てvs4とかで終わってたけど。

□ Nasus Graves Ahri Trundle Teemo vs Skarner Taric Vayne Nida Kennen

TopキャラいねーしNasusでもやるかー。
とか思ったらTeemoが「i top solo!!」とか言い出してワロタ。
なんやねん…Pickし終わった後に言うなよクソTeemoが!
とか思いながら、もうどうしようもないからBotでいぬまるさんのGravesとDuo。
持ってたサモナースペルがExhaustとCV、新メタの完成やで。
つってもまー序盤はQのCD自体結構あるからなー。
1Waveに1~2匹貰ってQだけ地道にFarm。
賢者石、甲羅と買った辺りで相手Taricのスタン貰ってVayneを殴って、
っての繰り返して相手にFarmさせないように動きながら、Graves育てて。
ライオン楯、Warmogと買って集団戦で相手AD CarryにExhaust。
Wで移動早い奴捕まえてQで殴ってEでAR削て…結局Carryして勝ち。
味方のTrundleさんとTeemoがハイパーゴミだったのには笑ったけど。
NasusのLH60しかねーよomg! ってそりゃそうだろ。
おめーがTeemoでTop行くとか言い出したからこうなったんだろ。
しかも開始10分でタワー折られてるし、マジゴミクズかお前は。
Trundleさんは一人でどっか行って最終的に0/10とか言うスコアたたき出すし。
MidのAhriだけがきちんとゲームしててくれた事がありがたかった。
AhriとGraves守りながらUltで突っ込んで楯になって削って、
後はAhriとGravesに任せれば何とか集団戦勝てるゲームでよかったわ。
まれに見るしんどいゲームだったことだけは間違いない。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.