スクスタ パーティ限定ことりUR。

ちょっと前にフェス限(2回目かな)のことりUR来たんですが。
今回、パーティー限定の方にもURことりちゃんが来てしまいまして。
どーしても、どーしてもね! 欲しかったので回して来ました。
うーん…あれですね、今後はもうちょい石貯めながらの方がいいですね!
特にフェス限と違ってパーティ限定って確率的にもしんどい気がしますし。
あれフェス限って6でパーティ限定って3でしたっけ? あんまり良く判んないですが。

つー事で回してきました、圧倒的天井。
天井までの道のりは…まあこの際SSは割愛させていただくという方向で。
まー言ってもUR自体はそれなりに出たかな、多分ですけどね。
基本的に新規以外はそこまでチェックしてないことが多いですし。

はいこれね、天井ね。
必要ピース数300から250になったのでちょっと楽にはなってますね。
と言っても結構かかりますけど…割と現金で回してますしねこれ。
スクスタにそんなに突っ込んで…って言われる可能性も否めませんが、
ぶっちゃけイラストはいいですからねスクスタ。

うーん覚醒前でもこの可愛さ。
っていうかことりちゃんってこう言う普通の衣装もめちゃくちゃ可愛いですしね。
白ワンピが似合うキャラクター、ってカテゴリでも十分上位にいる気がしますよね。
単純にめっちゃいいにおいしそうですよねこのことりちゃん。

覚醒後。
トロピカルフルーツジュース的なモチーフですかね。
スクスタというかスクフェスというか、割とこんなイメージ多いですよね。
地味ですが髪にメッシュカラー入ってるのが以外で良いです。
色合い的にどうなのって思う所はなくもないですが。
後ろのアイスのサングラスっぽいのも含めて可愛くて良し。
後ここからはかぶりじゃなく新規だったUR達。
なんだかんだ天井まで回すとそこそこ引けてますね。

めっちゃ笑顔のエリチカUR。
可愛いけど前みてないからこれぶつかるやつ。
なんかエリチカに運転させるのは良くないイメージが…。

お祭り…? っぽいかよちんUR。
なんだろうな、モチーフはあんまり良く判らないけど。
単純にミニスカートからのふとももがとても良いです。
ちょっとドヤっぽい表情も良いですよね。

なんかお姫様っぽいダイヤさん。
ティアラ頭に乗っけてるとなんでもお姫様に見えてしまう。
破廉恥とか言っときながらこの短いスカートよ…。

衣装も笑顔も可愛い曜ちゃんUR。
黒板にLoveLiveの文字書いてるぐらいだし、学園祭モチーフなのかな。
髪をまとめてアップにしてるのも可愛くて良いですよねこれ。

最後ほのかUR。
これは今回新規で取得してるエリチカURの同じモチーフかな?
でもあっち空でこっち海っぽいけど…。
っていうか衣装だけなら水着にも見えるしどうなんだろうな。
単純に衣装含めて可愛いと思うのでURイラストとしてはかなり良いと思うけど。
というわけで新規はこんな感じでした。
重複URはそれなりに出てた…と思います。
スマホの方にしかSSないので面倒くさくて数えてないのであれですが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.