正月二日目。

いやー一日が過ぎるのが早い!
と言っても、1日は伊勢神宮行って帰ってきたら寝るんですが…。
そうすっと起きたら夕方か夜ですよねそりゃ早いですよねって話。
今日(2日目)は保育園時代からのツレとふらふらホール行ってました。
社会人になってから向こうが県外なので、たまにしか合わなくなったので…。
ま、メシでも食いに行くかのついでにホールを見て回ってたみたいな感じですね。
大体コロナ前は正月(か暮れ)、GW、盆と3回ぐらいはメシ食いに行ってましたが。
去年はどうしてもねー帰省しにくいしって事で合わなかったので。
で、すごい久しぶり…多分10年ぶりぐらいにパチンコ打ちましたね。
俺の知識なんてあれですよ、当たったら通常確変50%振り分け、16ラウンド。
以上!!
みたいな感じでしたが、教えてもらいつつユニコーン打ってました。
うーん…いやこれ出玉速度早すぎてスロットってなんなのってなりますね。
ツレとか当たりから10分たらずで1万発超えてましたし…スロには無理ですよね。
しかもそれ連チャン終わったから途切れてるだけで、続く可能性あるわけでしょ?
81%継続でしたっけ…まあ厳密にそんなにあるのかは判りませんけど。
それが延々続く可能性があるって考えると今のパチスロっててんでゴミだなと。
そりゃスロなんか打たずにパチンコ打つヤツのが多いわってなりますよね…。
まして今後、5号機が全部撤去されるわけですし…。
で、まあユニコーン打ってましたが、初当たり割と取れて楽しかったです。
最初は14kぐらいかかったかな…まあそれでも1/319なら全然大したことないと思いますが。
で、初っ端から覚醒ハイパー? 入って合計5連チャンぐらいだったかなー。
割としっかり出玉持てたので、その後はずっと持ち玉遊戯だったのは楽でした。
ってかぶっちゃけ実はパーソナルシステム初なんですよね…。
その後は300ぐらいで初当たり、3連ぐらい。
次が160ぐらいで当たって450玉(草)。
250ぐらいで当たって3連ぐらい。
300ぐらいで当たって3000玉保証のやつ。
あー伸びねーと思ってたら4回転ぐらいでなんか赤い彗星がどうのこうのって当たって7スタート。
最後は200ちょいまで回して終わりましたが、初当たり取れてたので楽しかったです。
と言っても、当たらないとほんとにただ眺めてるだけだなって感じでしたが…。
でも最大4連か5連ぐらいなので。
ぶっちゃけユニコーン! のスペック最大限引き出せてませんよねこれ!
多分脳がはち切れるぐらい連チャンするのがユニコーン(とか最近のパチ)なので。
一回ぐらいそれを経験してみたいなぁ…とは思うんですけど…。
ツレは10分ぐらいで万発でてそっから万発飲み込まれてましたからね…。
そう考えるとこえーなと思わなくもないですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.