週刊少年マガジン 2012-09号。

AKBの姉妹ユニットももう要りません!
正直、どれ見てもAKBなのかなんなのか判らんので…。
秋葉原でも東京でも大阪でも何でも良いけど。
なんていうかもう良いんじゃないのって感じがするわ…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

ついにTV出演! と思ったら取り下げられて。
しょんぼりするのかと思ったら、スーパーの実演販売の仕事とか。
まあ、そういうのを一生懸命やれるのがこの3人って気はするけど。
とりあえず別の事務所のアイドルを売る為に、弱小が蹴落とされてる。
でもコツコツと人気を集めて! っていう展開になりそうな感じだったなー。
ライバルはチラっと顔出てきてたけど、別に大してry って感じだったけど。

・魔法先生ネギま!

今回の夕暮れの4ページは結構くるものがあったな。
ここまで何年だろう(作中では短いかもしれないけど)一緒に居たのに。
それが自分自身の理由ではなく、他人の為に消えてしまう…。
ネギにとっても、アスナにとっても、なんと言うか語りつくせないような。
それを夕暮れのシーンで表現してるのは結構良かった気がするかな。
それとその前の名簿の書き込み、随分増えてて感慨深いよねw
しかもこの名簿の写真(絵柄)だけはずっと昔から変わらなくて。
それに徐々に書き込みが増えてたってのは良い演出だったと思う。
今後この名簿の書き込みが増える事があるのかは判らないけど。
しかしこれはどう展開するんだろう、それが一番不思議である。

・エデンの檻

うーん、瀬川の場合胸よりも性格をだなー。
スタイルはともかく、可愛いのは可愛いんだし、性格させ整えば…。
って思うけど、まあ世の中の男性はおっぱい優先なんだろう…。
りおんの場合、ちょっとでかすぎてどうなんだろうって感じだけど。
と言う訳で、アキラvs矢頼が始まってしまったわけだけど。
予知と若干違うから、予知の通りにはならないんだろうか。
まあ…どちらかと言えば予知の通りになってもらうと困るけど。
それに加えて新しい事件がおきそうで、まだまだ楽しめそうな。
と言うか瀬川は大丈夫なんだろうか、ぼきぼき言ってたけど…。

・我間乱~GAMARAN~

肉体の限界が早すぎる故に、身体操作のみを突き詰めた。
それが可士太郎の強さだったわけだけど、非常に危ういよね。
今回もぶっちゃけ、下手したらそのまま負けてしまいそうな。
そんな勢いもあったからなぁ…ちょっと見てて怖い所はあるね。
でも今の可士太郎にとっては、善丸や我間と並んで闘えるという事。
それ自身を糧としてるからこそ強いってのはあるのかもしれない。
この戦いで善丸に伝えたかった事、それが伝わってるっぽいし、
善丸がこの後どう変わるのかにも期待しておきたい所だな。

・エア・ギア

ワロタ、全く別次元のパワーやないか…。
動いた余波でぶっ飛ばして壁にめり込ませるとか…。
どういう事やねん、ってレベルだけどこれがエア・ギアだよな。
何かもう全くイッキが勝てる雰囲気がないってのが凄いよな…。
先週までもしかしたら! みたいな展開だったのにwww
しかしそれでもイッキにとっては超えなきゃいけない壁なわけだし。
ここからどうにかしてくれるんだろうか…微妙な感じではあるけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.