フリック入力とか。

結構慣れてきたよ…!
それでもガラケーの時よりも2倍ぐらい時間かかるけど。
とりあえずサクサク…の手前ぐらいの速度では打ててる気がする。
メールとTwitter、この辺スマホでやってたらある程度は何とかなりそう。
ただ、やっぱ変換とかで違う単語に変換してイライラっとする時はあるな。
こればっかりは集中と言うか、ただのミスだから仕方ないんだけど、
結構長めの単語とか、ょとかっとか沢山入った単語ミスるとやばい。
打ち直すのが面倒臭くてもう良いんじゃねーの! ってなるわ。
…良く考えたらそれガラケーでも同じだったけど。

後はIRCのスマホクライアント? のAndChatとか入れてみたけど。
使い方判らなくてアンインストール速攻でした! って感じだった。
出かける前にインストールして、出先で弄ろうとしたのが間違いだったわ…。
きちんと説明(サイト)見ながらやるべきだったと言う後悔。
まあ、IRCクライアントも欲しいのでその内入れようかと思ってますが。

他はどうだろうなー、Skypeとか便利だと思うけど。
でもスマホでログインしたら、PCの方のログインが途切れると面倒だしなぁ。
新しいアカウントでそっちだけ…とかも、向こうに登録してもらうのが悪いし。
ちょっとこの辺はどうかなーと思ってまだ触ってない…入れても良いんだけど。
と言うか出先でSkype勢とコンタクトしたい事ってのもあると思うし。
ログインしなくても、入れるだけ入れておいても良いのかもなぁ。

ちなみにAmazonに頼んだケースとフィルム。
今日届かなかったので、指紋で既に画面がべとべとになってしまいました。
まあ、柔らかい布できちんとふけば良いかなーって感じではあるし、
フィルム張る時に綺麗にすれば良いかーって思ってますけども。
さっさと届けばよかったのにな! フィルム!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.