いろはす りんご。

コンビニ寄ったらいろはすのりんご味が売ってた!
長野県産のりんごエキス入りらしい…とりあえず一本買ってみたけど。
元々いろはすのみかんは結構飲んでたので違和感なく飲めたなー。
まあ、水っぽいというか、もともとのコンセプトが水に近い飲み物…。
って感じだと思うから、味自体はいろはすみかんと似てた気がするけど。
りんごが主体じゃなくて水が主体、いろはすみかんもそんな感じじゃん?

でもまーそこそこ美味しいかなー。
と言うか、水はあんまり買いたくない(飲みたくない)けど、コーラは…。
みたいな感じで、ガチの清涼飲料水を避けたいけど水は微妙だなー。
って時にいろはすみかんは重宝してたし、これもそれと同じ感覚だなー。
と言ってもいろはすの水の奴は多分一生買うことはないと思うけど。
あくまでみかん、りんご、少しだけど味がついてるから買う感じ。
そうじゃなくて水で良いんだったら別に何でも良いって感覚だしね。

そんなわけでそこそこアリだと思う。
まーいろはすみかんは結構好きだったし、飲む機会多かったしな。
気分に応じて、みかんかりんごを変えられるようになったのは良いな!
ただ、どちらかと言えばみかんの方が飲みやすいかなーって気はする。
なんかイメージ的に、みかんの方が水と親和性が高いようなそんなね。
りんごが悪いとかそういうわけではないけどw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.