スロ日記8。

しかしいつも思う事だけど。
どう考えても勝ちを安定させるのは無理ゲーだなぁ…。
まあ、遊べるならそれで良い、と割り切るのが良いんだろうけど、
どうせ打つんであればメダルがちゃがちゃやりたいのが人の常。
負けるにせよ一箱分ぐらいで良いから出てから負けたいね。
ずっと投資とかはなんか遊んだ気にならないよ! 結構真面目に!

って事で用事があって出かけたので、そのついでに打ってきたけど。
今日もダメ過ぎて…アリスもくるみもツン期だったから如何ともしがたい。
って言うかよっぽどじゃないとデレないよな、二人とも…。
どうしたら毎日デレてくれると言うのか…謎である。

で、ツイン3打ってたんだけど、隣が3箱ぐらい出してて。
どう見ても残ってる1台はダメ臭そうーって感じで捨ててあったんだけどさ。
仕方ないからそれ打つかーと思って200Gから回し始めたら、
ボーナス来たの800G超えてからだったわ…まじどうしようもない。
と言うかどうせなら天井か、1000overでマイスロのミッション埋めるかー。
って思ってたんだけどなぁ…あれ結構難しい気がするし。
ちなみにハイパーで、何事もなく終了してました、チーン。

100Gちょい回した後、マジハロ3に着席。
座って15Gぐらいでスイカから当たって、BIG貰って。
そのBIG中にまじかるちゃれんじ出たけど勿論銅箱。
って言うか未だにまじかるちゃれんじで銅以外を見た事がない。
そろそろ銀とか金とか、見せてくれても良いんじゃないの!
と思いながら、カボチャン消化してたけど、当たり前のように1セット。
1度もかぼちゃんカットインもなく終了して悲しい事になってしまった。

で、マジハロ3終わったマジハロ2に座って。
50Gぐらい回した所で弱チャンス目からBIG貰って、
そのBIGの最中に次回予告流れてカボチャン貰ったけど…。
これも当たり前のように1セット、何事もなく終了してワロタ。
実際あれっすね、設定云々はともかく、カボチャ揃いが集中するかどうか。
ってのがこの辺の台で勝てるかどうかの境目ですね、はい。
カボチャ揃いこないと無理ゲー。

後は最後に、さっき3箱出してたツイン3が空いてたのでそれ座って。
これも40Gぐらい回したら遅れ(公式ではショートフリーズ扱いだけど)から弱チャ目。
それが異色BIGで、リリカ選んで打ってたらかばん→ベルの矛盾でATゲット。
やったね! と思ったけど、当たり前のようにスルーして転落してワロタ。
んで転落して3G目ぐらいでチャンス目からハイパー貰ったんだけど、
なんで後4Gぐらい早くそれが来てくれないんだよって話だよな…。
しかもオールベルチャンスだったのに、こういう時に限って最後の最後で狙ってみなさい!
チェリーとかいらないんで! 帰ってくださいよ! って感じで終わってしまった。
ま、先ないしなーって事で350枚ぐらい流して帰って来たけど。
ボーナス引けたし、どっちもカボチャンやエンジェルタイム入ってるし。
負けたけど、まあ楽しめた方か…と、思っておくしかないよね、これ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.