スロ日記9。

あかーん! 今日は全然あかーん!
まー20スロなら不貞寝するレベルだったけど。
5スロだしなぁ…まあしゃーないか…みたいな。
と言うかその考えが良くない気がせんでもないけど!

というわけで、鈴鹿の知り合いと朝一からツイン3打ちに行って来ました。
前日B1R3とかの台で、設定判別したらどうみても据え置きです本当に以下略。
だったから、もう設定なんぞベタピンだろうと判ってて打つには打ったけど…。
流石にあの台でコンスタントにボナ間400G開くと厳しいものがあるな!
いや、まだエンジェルタイム入ってればコイン減らないし良いんだけどさー。
別段エンジェルタイムに入るわけでもない、ってのがやばかった…。
まあ、1だしそんなもん、って言われりゃそんなもんだけど。

最終的に1200G、B2R1で合算1/400ぐらいだった。
これでもなー、エンジェルタイムにさえ入ってれば別に問題はないんだろうに。
エンジェルタイム、自力突入合わせて2回とかじゃどうしたって無理だったwww
カバン率もベル率も悪いし、って当たり前だからなんともいえないんだけども。
割と今日はどうしようもなかった感がある。

後時間なかったのにマジハロ2とか打ってたのも微妙。
まーマジハロ2は時間120GぐらいでBIG、60GぐらいでBIG引いたけど。
ただ、全くまじからなかったし、カボチャも揃わなかったから無理ゲーだった。
どの道、その時点で用事があって打ち続けられなかったんだけどもね。
カボチャン入らなくて良かったと思うべきな可能性は否めない。

後は用事終わってからマジハロ3もちょっと打ったけど。
スカスカVSボーナスのマップ移動で強チェからBIG、その後すぐに強チェでBIG。
と、スタートダッシュは良かったもののその後が凸カボチャン1セットと終わってたな。
早い段階でBIG引くのはもはや最低条件以外のなにものでもなくて、
そこでいかにカボチャンのフラグを引き寄せられるか、ってのが大事だわ。
いや、ぶっちゃけ相当無理ゲーな気がしないでもないけど。

それと別の店(10スロ)でToHeart2もちょっとだけ打ってきた。
あんまよー判らんかったけど、とりあえずあれもレア役待ちで良いのか。
タマ姉がどっきんどっきんしはじめて、まーりゃんに連れ去られた後、
そこでベルかスイカを引けば良いっぽい感じではあったけど…。
3Gとかじゃん? スイカとかよっぽどじゃなきゃ引けないんじゃないの?
と思ってたけど、5~6回まーりゃんチャンスあって、1回スイカ引いた。
そんでデートタイム入って、途中でBIG引いてなんかプレBOX貰って。
デート終わりそうになったらそれ使って追加G、みたいな感じだった。
結局最初の50G? と、その途中のボーナスで貰った一箱(+30G)。
それとデートタイム中にハートが溜まってもらった一箱(+30)で終了。
まー…これもツボにはまったら結構面白そうだなーって感じはしたけど、
まーりゃんチャンス5~6回で1回、しかもベルでの突入じゃないしなー。
ベルで突入してくれればもっと遊べるのかもしれんなーって感じ。

ま、5スロにでも入ったらマイスロ使いながら遊ぶけど。
それまではしばらくまたToHeart2は打たなさそうな感じがしないでもなかった。
なんかボーナス重そうだしね…それでもDTにサクサク入るなら遊べそうだけど。
スイカ引いてやっとだとちょっとしんどそうだしってイメージだったな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.