若干風邪っぽいけど。

麻雀は続いてます。
10半荘ぐらいずっと入ってたから2半荘抜け休憩と言う事で。
まーいつまで打つのか判らんのが怖い所ではありますが、
72時間麻雀しようぜ! なノリの俺はこのぐらい乗り切れないとな。
って感じで…まあでもこれ休憩した方がしんどい気はするけど。

ただ、タイトルでも書いたけど若干風邪っぽいというか。
今日と言うか昨日か、なんか喉が地味に痛かったんだよなー。
で、若干だけど身体もだるい…とくればやっぱり風邪なのでは!
って感じなんですが、まあおきてたら随分良くはなりました。
おきてて良くなるの? ってのはもっともなんですけど、
喉って寝て起きたすぐが一番痛い事が多い気がする方向性。

というわけでまだしばらく麻雀打ってます。
今日は頑張ったら全部で20半荘という記録を打ち立てられそうな気がして来た!
全自動あれば割と簡単にいけるのかなーって気もするんですけどね、20って。
手積みだと時間掛かるし、疲れるしでやっぱしんどいっすね、20は。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.