League of Legends メモ163。

LoLReplayのデータが900個超えてた。
もしやこれが常時起動してるから重いんではないだろうか…。
と、思って整理してみたけど、今一変わらなかった気がする。
うーむ、まあでも900個とか確かに重いには違いないわな。

Ranked1戦目、Ashe&Alis、勝ち。
味方が何を考えてるか全く判らんゲームだった…。
いや、一人で突っ込んで行って死ぬのを繰り返されても…。
相手が集団で動いてる所に一人ずつ突っ込んで行くのは謎い…。
それでKill献上してるから割とどうにもならんでーほんまにー!
って言うゲームで凄い疲れた…Leeとかめっちゃ育ってて痛いし。
せめてなー、味方待つとかしてくれればワンチャンあったんだろうに。
AhriとかGarenが一人で突っ込んで行って殺せるんなら良いんだけどさぁ。
全くKill取れてない上にKill献上してるからもうね…。

とりあえず浮いてる奴をちょくちょくKill取って、
相手が順番に死んでてくれてた間にMidから全部折って勝ったけど。
なんつーかもうちょっと勝ちたいなら上手く動ける(マップ的にね)だろ。
って思いながらいぬまーるとゲームしてたけど、ほんとそんな感じ。
JunglerだったCho’Gathも相手青行って何度も殺されてたりとか…。
正直それで相手育ってた時点で割と無理ゲーだなって思ってたわ。

Ranked2戦目、Annieちゃん&Alis、勝ち。
また一つ、Midの魂を奪ってしまった…。
最終的に19-3-17、Kill先行しててIrelia以外捻り潰せる火力を手にしてしまった。
3回死んだのはあれだなー、Gravesがアホだったからってのがなー…。
こっち全員揃ってないのにPokeしに行って、Blitzに引っ張られてて。
相手側に強引に開戦させられて仕方なく応戦してってパターンが多かった。
ぶっちゃけGraves捨てて逃げても良かったんじゃねー? って気がするけど。
何ていうかそれさえなければもっと簡単に終わってたんだよな、このゲーム。

対面のAhriは完全に潰してたからMid的には楽しかったよ。
BotにもGank行って成功させてるし、TopはWW死んだけどこっち2Killしたりとか。
完全にKillが先行出来てたし、FarmもAhriに勝ってたから言う事なかったな。
Ahriは終盤手前、もうレベル差が完全についててUlt使わなくても死んでた。
ま、何回か相打ちになりそうなの、運良く生きたってのがあったんだけどね。
ビルドは皿靴からRoA、帽子かって火力確保した段階で集団戦考えて砂時計。
割と相手のIreliaは良い仕事してたから、砂時計で時間稼ぐしかなかったな。
まあ、Irelia以外にフルコン入れてるからよっぽどじゃないと負けはしなかったけど。
俺だけ死ぬのも癪だったから砂時計でブロックして、CD回復の後スタン回して。
って感じで…その後はVoid Staffで貫通力上げて、最後はGrasp狙いだったけど。
その前に終わってしまった感じだったな、もうちょいCDR欲しかったかもしれん。
青バフ度々貰ってたから30%ぐらいあったけど、Ireliaに絡まれると足りない感じ。
それかリボルバーかなんか持ってれば殴り合い出来たかもしらんけどね。
でもまー全体的にこのゲームは上手く動いてAnnie無双が出来て楽しかった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.