今週は。

麻雀を出来るであろうか…。
先週はcingの結婚式だったから土日(土曜日か)忙しかったしな。
まあ、メンツも微妙だったからやれなかったけど、そろそろ麻雀がやりたい。
やっぱ自分ながらに思うけど、麻雀中毒なんだなーって言う感じだよね。
かといって雀荘とかに行くわけではない(と言うか近くに無いし)。
その辺が難しい所だなと最近良く思う。

と言うか今時雀荘って数が少なそうだもんなー。
東京とか大阪、名古屋みたいな大きい所だとCM出してるような雀荘。
ってのが結構あるっぽくて、そういう所だと遊べるんじゃないかって思うけど。
田舎の雀荘とか、正直メンツすら集まってんのかどうかすら良く判らん。
まあ、偏見かもしれんけど4人揃うのすら難しそうなイメージだよな…。
実際にはもしかしたら揃うのかもしれんけど…わかんねーなー。
前2回ぐらい行った時はそれでも結構人居た気がしなくもないけどw
あれが多いのか少ないのかって言うサンプルがないからな…。

まーでも俺が麻雀をやりたいなーと思う。
って事は、他の麻雀好きが雀荘に集っている可能性はあるからなぁ。
そう考えたらメンツぐらい集まらない事はないのかもしれないんだけど。
難しいね…田舎はほんとその辺が難しいよ! まったく!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.