毎月徐々に。

訪問者数が増えていくのが楽しい。
と言ってもそんな目だって増えたりしてるわけじゃないんだけど…。
色んな雑記を書いてると、微妙にサーチで来る人が増えるみたいな感じ。
んでたまに、なんでこんなワードで飛んでくるんだろう…ってのがあるけど。
その辺はまあ、見て見ぬフリをするのが良いのかなーとか思いつつ…。

ま、とりあえず今後も日記の形態は変わる事がないと思いますけども。
死ぬまで(は言いすぎか)続けていけたら良いなとかそんな雰囲気。
あれか、借りてるサバが潰れなくて、俺がきちんとお金払えば何とかなるか。
そう言えばこのレン鯖ももう何年だろうな、10年ぐらい借りてる気がするけど。
ずっとこのまま行けると楽で良いなぁ…とか最近思う様になってきたと言うか、
単純に俺が面倒臭がりだから、今から他のサバ借りるのもめんどいし!
みたいな感じなんだよな…A型だけど基本不精なのがヤバイ。

と言う訳で毎月徐々に訪問者数を増えるようにして行きたい。
と言っても、なんかしら変わった事をする、というわけではないんだけど…。
色々考えても良いかなーとは思いつつ、やっぱ不精なのがあかんですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.