League of Legends メモ190。

なんかメンテあけても結局鯖重かったり色々ダメっぽかった。
ログイン待ちも2hとかがずっと続いてたっぽいし、Riotちょっとあかんね…。
IPの10Win Bonus来てたけど、これだけgdるとあんまり嬉しくないね。
もうちょっとなんとかならんかったのかと…そう問いかけたい所だった。

Ranked545戦目、Ashe&Alis、負け。
Botでのレーンフェイズは確実に勝ってたゲームだったんだけどなー。
適度にハラスする、Alisの打ち上げからUlt→KillかRecallさせる。
割と自分らのDuoでBotへ行くと、Bot自体は完勝する事がかなり多い。
ただこれMidのCassが後だしで負けてたのが一番しんどかった気がする。
相手卵あるから序盤からKillまでってManaや手数的に結構しんどいのに。
強引にKillとろうとして卵が復活→殺される、みたいなのもあったし。
その辺はMageの特性を考えて動いてくれるとなーって感じだった。

後、基本的にBotのAlisは装備揃わんと思うし、
誰かしら(JaxなりYoricなり)がもうちょいTankyでも良かった気がするな。
相手のChoはスタックでHealth積めるからああいうビルドなだけだと思うし。
最低限一人は奥を殴りに行って牽制出来る、ってのが欲しい。

と言うか集団戦がgdgdなんだよな。
まず、なんで最初にJaxやYoricが、Amumuを殴ってんのかが判らない。
DravenとAniviaを殴るべきだろう…その為のBlinkやタフさじゃないのか…。
Yoricとか俺にMore AD! とか言ってたけど、俺にUlt使ってないじゃん。
しかも相手のAPやRangedを誰もけん制しないからすぐ狙われるよねw
せめて俺のコピーか、復活無敵で奥狙わせてくれればって思うけど。
Yoricとか自分復活しても敵殺せるわけじゃないのになんなんだろう的な。

Ranked546戦目、Annie、負け。
Duoで行ってたけど、SSなかったので何でやってたか忘れた。
MidとJungleだったと思うけど、俺ら以外全部Failしてたと思うよ。
TopもBotもGank行って殺しても、さらにFailするから無理ゲーだった。
と言う事しか覚えてない。
こういうゲームだと割とどうしようもないからだるい。
だって確かこれ、13分ぐらいでBot行った奴が二人で14Deathぐらいだぜ?
何をしたら13分で14Deathもできるんだよ、工作員かよって話だろwww
それをフォローしながらやってても、やっぱ限界ってもんはあると言うか、
14Death分相手の方がどう考えても先に育つだろうって言う話だわ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.