また爆発かよ!

またLOLが爆発してたらしい。
メンテメンテメンテバグバグバグメンテメンテメンテ!
いやー、なんかここ最近ほんとに調子悪いみたいな感じっすね。
何が原因でこうなってるのかをきちんと説明して欲しいもんだけど。
まあ、その原因がさくっと判ればこんなにメンテやなんや長引かない、か。

ってかあれだよね、ロールバックしたのにすぐにまたパッチ当てるから。
ロールバックして一応正常に鯖運行出来るんなら、問題解決までそれでいいじゃん。
なんで問題が解決してないまま、また再度アップデートを行ってしまったのか…。
問題がないverでとりあえず運行しつつ、バグやなんかを検証して。
これなら大丈夫だわ! ってなってからアップデートで良かったのでは。
なぜバグを取りきれてない(であろう)のにアップデートをしちゃうのか。
そりゃこうなるだろ…って言う話ではないのか。

まあ、今はとりあえず正常にログイン出来るらしいですが。
結局の所Rune消えたりとかの症状は2ch見る限り、出る人は出てるらしいし。
鯖が重いのかなんなのかラグい、みたいな人も結構いるっぽいし…。
あんまり良い傾向ではないんじゃないかなーと思いますけどね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.