League of Legends メモ192。

麻雀前に3戦ぐらいRankedやったけど。
KSKSうるさい奴が居ると、勝っててもそのまま負けるって事だなー。
KSとかどうでもええねん、FEZにもこんな奴居たなー確かに。
オフゲーでもソロゲーでもやってろやマジで。

Ranked547戦目、Sona&WW、負け。
Botは最初は良かったけどなー、途中から今一なVarusになってた。
まず、集団戦で殴らないからRangedとしての役割が機能してない。
2vs2みたいないわゆるレーンフェイズだと殴るしかないから問題ないんだけど、
集団戦になるとそもそもダメージを出せてないし、先に殺せないから詰む感じ。
ぶっちゃけ、Forcusされてない間は殴ってりゃ良いと思うんだけどもね。

んでTop行ったJ4がこけまくってて。
こっち側のJungleを回りだして、味方のWWのFarmも巻き込まれて遅くなってGG。
Junglerが逆サイドに居る時に、そっち側の中立狩るのは良いと思うけど…。
レーン負けまくったからJungle篭りますね、ってそりゃあかんやろ…。
典型的な負けパターンだから割とどうしようもなかった感。

Ranked548戦目、Olaf&Xin、負け。
Topは対Garenだったけど、Ultのダメージだけが痛かったかなぁ。
初めて相手したからあれだけど、やっぱManaがないからってスキル振り過ぎ。
まあ、遠距離の斧がある分適当に投げてりゃ良いかなーってのはあるけど、
茂み入って勝手にHealth回復してるのがクソだるいゲームだった。

まあと言っても他のレーン全部勝ってたのにね。
そしたらKenがKSKS言い初めて、Trisは一人で茂み行って死んで。
正直集団戦らしい集団戦をやって負けたとかじゃないのがどうしようもない。
KSとか正直どうでも良いし、Rangedが茂みに一人で入って行っくとか意味があんのか。
誰が取ろうがどうでもいいだろって思うんだけど、KSKS言う奴はソロゲーやれよマジで。
その為にこのゲームにはAssistって言うものがあるんだろうに。

Ranked549戦目、Olaf&Vayne、負け。
やっぱHecalimのJungleは強くないんじゃないかと思う。
Sejuaniと同じレベルであんまりPickされても嬉しくないと言うか。
と言うかTopずっと下げてるのに何で来ないのかも判らんし、
最初来た時EでJax殴って殺したわと思ったらHecaが敵動かして、
スキル当たらなくて逆に俺が殺されるとか言うわけのわからん事に。
そのあたりからJaxの方がずーっと先に育っててGGだった。
まあ、俺もJax相手とか割と始めてゲーだったしあれだったけど。
つーかWardあるからJungleに篭りますわw って何がしたいの。
それだったらJungleとか出さない方がマシなんじゃないだろうか…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.