League of Legends メモ209。

何戦かSona使ってみた。
とりあえずそこまで今までと変わるわけではないかなー。
若干序盤、スキル回し(と言っても一周だけ)が早くなってる感じ。
殴り合いした時に、今までQの後直ぐWでなくて回復が! とか。
まあ、そこまでシビアな時点で当たり方としては今一なんだけど、
そういう時に直ぐWやEが出せるようになってるかな、って言うイメージ。

Manaに関してはどうだろうなー。
別段これまでと大きく変わるほどの使い勝手の違いはなかったかな?
結局スキル使う回数自体がバカみたいに多くなるわけではないし…。
ただオーラの持続時間が短くなってるから、そこはちょっと気になるかー。
と言っても、どの道それが最大の効果ではないっちゃないわけで。
恩恵、ってぐらいに最初から考えておけば気にならんのかもしれない。

Ultのダメージ一括はこっちのがありがたいね。
APないとは言え、ダメージ自体はスキルレベルでそこそこあるし。
ジワジワ減るより当てた時一気に減った方が集団戦楽なイメージだね。
少なからずそのダメージも集団戦に影響を与える事があると言うか。
まあ、たかだか350(+0.8レート)だけど。

まーそんな所かなぁ。
使ってみてた感じ、Ultの即時ダメージは中々良い感じで、
それ以外はそれほど使用感自体は変わってなかった気がするな。
Sitter枠でSona使う事が一番多いから大きく変更されると困るけど。
このぐらいならまあ、そんなに違和感ない調整かなって感じだった。
GP5アイテムに関しても、若干Nerf喰らったとは言ってもコアはコアだし。
Healthの50の差が気になるぐらいで、Goldは結局それで稼ぐしかないし。
要するに今までと大してかわんねーよねこれ、って言う結論に至る。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.