League of Legends メモ227。

やっぱ皆好きなレーンとそうでないレーンがあるっぽいなー。
このゲーム、どうしてもそういう好き嫌いっての自体は発生するけど。
出来る限りどのレーンでも同じ練度で出来る様に練習しないとなー。

Normal、Sona&Zyra&Ez&Olaf、勝ち。
なんか気づいたら結構Killを取ってしまっていた件について。
結構通常が遠距離から発動してたりする事が多いのがなー。
で、それにPower Codeがタイミング悪く? 乗ってるとダメージが結構高い…。
って事があるからもうちょいその辺をコントロール出来ないとダメかもなー。
そういう時はQのPower CodeをWに変えて、スロウ入れるのが良いのかも。
忙しい時とか集団戦の時とかだと結構適当に振ってる事があるからあれだけど。

Normal、Annie&Irelia&Malph&Graves&Zyra、勝ち。
対面Veig、やっぱワンコン性能は高いからしんどいね。
と言うかこっちがAP上げると何故か相手のダメージ上がるって言う。
まーAnnieで対処する場合は6までのハラス、Ultでのワンコンかなー。
後はスタンの射程、距離だけしっかり把握して戦う…ぐらい。
強いて言えば後はスタンの中に閉じ込められても下手に動かずに、
こっちもQとWで相手をスタンさせて逃げるって言うのが大事かなぁ。
まあ、どの道お互いワンミスでワンコンゲーになるのは確か。

最後の方Zyraの良いスネアとUltが入ってGG。
後はMalphのUlt、AnnieのUlt、残ったのはGravesとIreliaで殴って終わり。
って言う良いパターンだったので、毎回あれが出来ると良いんだけどなー。
途中VeigにCSはともかく、レベル差つけられてたのがしんどかったけどなー。
ちょっと移動しすぎてたかもね、俺が。

TeamRanked4戦目、Annie&Zyra&Nout&Ez&Olaf、勝ち。
対面Luxだったけど、相手しててそんなに…って感じだったかなぁ。
結構Luxとやると面倒臭い事が多いからしんどいんだけど。
多分そんなにLuxでのゲーム自体やってない人だった気がするなー。
と言うか靴スタートしてるのにポットケチってるのがNGかなー。
Health3割とかで戦ってたらUltなくてもそりゃ死ぬやろって言う。

集団戦もそんなに問題ない感じかなー。
AmumuがFlash持ってなかったから距離とかこっちで測れるし。
途中相手青右下ぐらいの所であたり負けたのがあれだったけど、
俺のUltがギリギリ当たった瞬間に上がってなかったのがなー。
その後上がったけど、あそこでUlt上がってたら状況変わってた気がする。
まーUltの状況を伝えておけば良かったなーって言う感じはあったな。
その辺の部分をもう少しきちんとしておいても良かった(俺がね)。

TeamRanked5戦目、Annie&Zyra&Malph&Ez&Irelia、勝ち。
対面Karthusだったけど、この人もあんまりゲームやってない人かなぁ。
相手のぼこーんを少々喰らってもハラスしてる意味を考えても良いと思う。
そんなの6になった瞬間殺す為だし…まあでも序盤悪かったのは相手Shyvだな。
こっちのJungleに入ってきたのは良いけどKill取られてたのもあるし、
それカバーしに来たKarthusも一緒に殺されて俺の2Killになったしね。
Kill先行されたらAnnieの火力には勝てないだろーって感じはあった。

まー強いて言えばTopのフォローが薄くなったのが申し訳なかったなー。
Drag見てBot寄りになってたから、もうちょいTopをフォロー出来ると良かった。
実際Melee同士だとしんどそうだったし、JungleもMalphで火力は薄めだし。
MidがAPで殺しに行くってのがパターン的には一番ベターだったと思う…。
まあ、相手Karthusがテレポ持ってて直ぐ帰って来てて移動しにくい…。
ってのもあったけど、ほっといてもあんまり害なさそうな雰囲気だったのはあるな。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.