WordPress 3.4.2。

そう言えば今日WordPressのアップデートした。
いや…大分前から更新してよね! 的なメッセージは来てたんだけど。
何ていうかバックアップとか色々面倒臭そうな雰囲気があったから放置してて。
今日どうするかなーと思いながらボタン押したら勝手にアップデート始まってしもうた。
なんかまあ、取り立てて自動アップデートで問題はなさそうなそんな感じだったけど。

んでverが3.4.2になったんだけど、概観がちょっと変わってるね。
ダッシュボードの左のツールバーがスタイリッシュになった雰囲気と言うか。
後文字書いてる画面も少し変わって、全体的に印象が変わってる感じ。
まあ、実際の所この辺(エディタとかね)も弄れるっちゃ弄れるっぽいけど。
こういうのを弄るのが面倒臭い俺はそのまま使っちゃうんですよ、ええ。
面倒臭いじゃない…弄る為に入れるんじゃなくて、文章書く為に入れるんだし。
いや勿論時間がある時に色々弄くるのは良いと思いますけどね。

と言う訳でWordPressのverを変えたので報告までに。
まー…使用感的にはこれと言って大きく変わった所は無いんじゃないかなーと。
要は前と同じ間隔のまま、そのまま使えてるので不便はないと言う事ですかね。
後はプラグインの更新とかもしようかなーと思いはしてたんですが。
なんか英語のまま使ってるヤツも結構あって、読むのが面倒臭いな…。
と言う事で結局更新してなかったりね…その辺はもう仕方がないって事で。
気が向いたら更新するけど、しばらくはとりえあずこのまま使うと思います。
って言うかいい加減、Topのタイトルの所の絵変えろよって話ですね、すいません。
1000個以上記事書いておいて今更かよって言う話でもあるんですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.