TS3鯖用PCの再起動。

実に1年半ぐらいぶりに、TS3の鯖を動かしてるPCを再起動したわ。
なんか今日朝起きた時から変な音してたからヤバい気がするんだけどね…。
とりあえず再起動と掃除、後Winアップデートぐらいはしてもいいかな!?
と思って再起動ついでに掃除してきたけど、誇りまみれで大分ヤバい事になってた。
そんなになるまでほっとくなよ! ってのはその通りなのだけど。

なのでとりあえず掃除して来たけど…。
いい加減このPCも限界が近いだろうから、換えてやらないとダメだなぁ。
ぶっちゃけ限界が近い割に動いてくれてる方ではあると思うんだけど。
だってPen4だぜ…VGAだってまだAGPだった時代のマシンのままだもんな。
どう考えても限界だろってのは…まあその通りなんだよなぁ。
CPUは幾つかCore2シリーズが余ってるんだけど、マザボとかがなー。
安いの購入して組みなおしてやる、って言うのが一番良さそうな感じだけど。
中々その面倒臭い作業をする気力ってのがねー。
今のメインを交換する時に、って考えちゃうと中々。

ま、再起動でぶっちゃけ起動しないかと思ったけど。
電源入れたら凄いすんなり起動したし、良い子だったのでなんとかなった方向性。
まーそれでダメなら諦めて組みなおしてやるしかなかったんだけどさwww
これでまたしばらくはTS3動かせるかなって方向性になったけど…。
ほんとこのPCの休憩時間、実に10分程度だったわ…。
次起動終了させるのはもう壊れた時だろうなぁ…可哀相だけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.