League of Legends ゲーム日記293。

まあ、やっぱDFG強いな。
Nerf喰らってもおかしくないなーって言うのを自分で使ってても思う。
NerfされるとしたらCDRが少なくなって、基礎ダメージも減らす感じかなぁ?
ダメージ15%(100で3%)、CDR10%(か5%)ぐらいならなんとか…。
と思ったけどどうなんだろうなーまあこの手の調整はやっぱ難しそう。

Ranked824戦目、Annie、負け。
再序盤勝ってたのになー、TopもBotもWardささなさすぎなのが敗因だな。
EveとかRoamさせてなかったから、死にまくってたのShyvのGankだもんなー。
そんなんWardきちんとさしてればある程度は防げるだろーって感じなんだが…。
序盤神プレイでACE取ったりしたけど、なんか中盤からずるずる負けてたな。
後LaneでKill取るのは良いんだけど、その後ケアしなさすぎなんだよな。
低ヘルスのままMinion狩り続けてEveに食われたりとかしてたけど。
そんなのWardなくても絶対来るの判るだろって話だと思うんだが…。
Kill取ってこっち死んでないんだから、また皆揃うまでRecallしてれば良いのに。
そしたらEveも簡単にKill取りにこれないだろって思うんだけど良くわかんねーわ!
まあ、全体的に若干死にすぎて、序盤のアドバンテージ皆無なんだと思うわ。
結局4midとかになってGG。

Ranked825戦目、Taric、勝ち。
最初6になった瞬間あったの、負けるとは思わなかったなーあそこが誤算だった。
と言うかDravenはなんでUltスタートしてくれなかったんだろうか…謎過ぎる。
いや、まあ長距離射程Ult持ってると、止めとか逃げてるのKill取るのに使いたい。
って言うのは判らんでもないんだけど…先出ししてれば確実にダメージ勝ったのに。
そしたら相手二人とも死んで、こっちは最悪でもTaricが死ぬだけだからなー。
と思ったけど、なぜか下がりきるまでUlt使わなくて(Manaもあったのに)死んだ。
まあ、それ以外は普通にやってたらBot lane自体はあんま問題はなかったかな。

後Galioはチキン過ぎwww
Midの1本目のTowerの左のBushで戦ってんのになんでスキル振らないのwww
別につっこんでタウント(Ult)使えよ、とは言わないけど…遠距離スキル振ってよ!
と言うか壁越しにスキル使えるんだからそれだけで問題なかったんじゃねーの!
結局Dravenがその辺から良い動きしてて、ACE取ったりして勝ちゲーになったけど。
スキル振ってくれないとは思わなかったなぁ…別にManaもあったのに。

Ranked826戦目、Taric、負け。
まあ…Flash無しのVeigarとかの時点でもう詰んでたとしか言えないなー。
Pickの時点では最後までFlash/Igniteだったからまあ良いかとか思ってたけど。
ゲーム始まる瞬間にいつの間にかTP/Igniteにチェンジしてたらしい。
いやさ、そんなのFlash無しのVeigarとか誰でも狙い続けるよねwww
それを味方のJunglerのせいだとか言ってたけど絶対違うだろwww
折角Invadeで2Kill取ったし、TopもBotも普通にゲームしてたのにな。
MidのせいでMorde止まらなくなってゲーム終了。
何しにRanked来てんのこのVeigar。

Ranked827戦目、Sona、勝ち。
これもBotは全くもって問題ないゲームだったかな、射程相手のが長かったけど。
しんどいかなーと思ったけど、まあ火力に関してはやっぱこっちのが上回ってたし。
途中死ぬ要素あんまなかったからDFG優先したら、相手Jannaがひーひー言ってた。
恐らくUltからQ通常DFGって入れたらJanna単体で死んでたっぽいんだよなー。
死ななかったら勿体無いから流石にやらなかったけど。

Ranked828戦目、Taric&Graves、負け。
うーん、これはLane戦も集団戦も途中までは全然勝ってたんだけどなぁ。
Kassadinがアホな事しまくって、変な所で死んで集団戦出来なくなって。
それでじりじり負け初めて行った、って言う感じのゲームだったかなー。
最後の集団戦前とか、どう見ても他のLaneのMinion流してるだけだろ。
って所で、一人で相手Tower前に突っ込んで行ってSonaにUlt貰って死んでるし。
何がやりたかったのか全く判らん…Minion流して全員で当たれば良かっただけなのに。

Ranked829戦目、Lux&Riven、勝ち。
ADC宣言が二人被って、片方が「じゃあ俺AnnieでSuppやるわwww」とか言ってて。
あーどうせDodgeかー、じゃあ適当に選んでおくかーとか思ってLux選んだけど。
なんかそのまま始まってしまった…しかも1st pickでLux選んだからえらい事になったw
だってーSuppでAnnieやるわーとか言ってるしー、そりゃDodgeだと思うじゃーん。
まあ、結局そいつがNunuやり始めてたから構成は普通になってたんだけどさ。
どうせなら先出ししても戦えるMid出すよね、普通の構成でやるんだったらー。

と言う訳でまー結局あんまり何もやってない。
と言うか適当にAP積みつつ、遠距離から削るゲーム事だけやってた…。
ただVayneが強かったのに変な所に一人で行って死んでるのとか繰り返してたし。
それさえなきゃもっと簡単にゲーム終わったんじゃねーかなーとは思うんだけどな。
とりあえず流石にKata相手にLuxってのはちょっとねーなーって感じだった。
まあ、死なない事は出来るけど…スネア見てから瞬歩余裕でしたやん。

Ranked830戦目、Sona&Shyvana、勝ち。
まーTaricが15Deathしてるの見てもらったら判るけど、BotはEasy gameだった。
と言うかこれRuneとMastery間違えて、AP用のになっててお金がしんどかったわ。
2回目のRecallで賢者石ギリギリ買えるぐらいとかたまらなさ過ぎてワロリン…。
いかにGold parが偉大かって言うのが良く判るゲームだったわ…今更ながら。

後普通に当たれば確実に楽勝なのにグループアップしなさすぎw
一人でうろうろして一人殺してその後殺されて繰り返してて何やってんだよって感じ。
こんだけ相手のZyraとか死んでるんだから集団戦負けるわけないのになwww
ああ、後TopのAmumuがJayce相手に頑張ってたけど、これはアリなんか?
いや…正直良く判らんかったとしか言い様がないんだけども…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.