麻雀(2011/5/14)。

とりあえずお疲れさんでした。
色々あって集合はやっぱり時間かかる所はあるけど。
なんとかスタート出来てるんならとりあえず良いんじゃないかと。
一応予定の時間近くで合わせてくると色々楽ではあるんですが。
まあ、今回みたいに車検出しに行くから! とかもあるだろうし。
予定だけ教えてくれればそれで良いんじゃないかと思われますぞ。

というわけで朝11時ぐらいに麻雀初めて、今(3時)終わり。
途中で飯食いに行って2時間ぐらい休憩挟んではいるから、
都合15時間ぐらいは麻雀打ってたのか…やっぱり結構疲れた。
ちなみに15時間(?)で12半荘、1半荘1時間30分ペースかなー。
早かったり遅かったりまちまちなんでアテにならんのですけど。

うーん…まあ途中集中切れていらいらしてたのはあかんかったなー。
ほんと疲れだして集中力切れだすと色んな意味でいいことないなw
いらいらするのもあるし、いらいらして考えまとまらなかったりするし、
普段と似たような配牌でもクソ配牌かよ! とか思っちゃう所があるし。
もうちょっと疲れないように打てる方法を探さないといけない。
体力をつければ疲れなくなるのか…その辺が問題だけど。
多分一番手っ取り早いのは全自動買えよ…って言う。

とにもかくにもお疲れ様でした。
次は来週か…再来週か、そのどっちかかな。
来週はメンツが揃えば、再来週は今から計画を立てよう。
とりあえず休みか時間さえあれば麻雀を打たざるをえない。
あ、後スコアこっちにつけていくかなぁ…と思ったけど。
こっちはmixi以上に罫線での手書きが崩れそうだった。
まあとりあえず後で試験的に今回のスコアを罫線で書いておこう。

カテゴリー: 麻雀 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.