スロ日記38。

用事済ませて夕方前ぐらいにスロ屋にー。
あかんこれスロッカスや…と思いつつ、ついつい時間があるとなー。

と言う訳で、15~16時だったし、まずは天井チェックから。
パっと見、秘法伝が550G、540Gでヤメられてた台と、後600G手前のギアス。
うーん、と思ったものの、とりあえずはとギアスの600G手前の台に着席。
シャーリー、ユフィカスタムは打ったから、今回はナナリーカスタムで回してきました。

うーん、多分そんな設定悪くなかったと思うんですよねー。
でもART入らなかったからなぁ…500G回してBB2回にRB2回。
レア役も割りと良かったんですけどねぇ、ARTに繋がらないのは痛い。
一応BBの後一回ART入って、それが3連ぐらいしたんですけどねー。
3連ぐらいだと大して出玉もなく、上乗せもあんまり期待出来なくて…。
いやー勿体無い、そこでしっかり上乗せ出来てればなーと言う悲しみ。

あ、でもナナリーカスタム可愛くて良かった。
中! 右! 左! にゃーん♪ ってナナリー可愛すぎだろ常識的に考えて…。
ユフィのよかったです、も好きだけど、ナナリーは別格で可愛いかもね。
ただちょっと恥ずかしいって言われたら、全く持って否定出来ないけどな!
と言う訳で3kぐらい使って、350枚ぐらい持って移動。

んで次移動したのは550Gぐらいだった秘法伝。
ART後何ゲームか、ってのが判らなかったんで怖かったんですが、
RBが1でARTが1…だから、まあARTで周ってても100Gぐらいだろ。
と、アタリをつけて回してたら、ごくごく普通に第一天井が1050Gぐらいで発動。
ああーなるほど、やっぱそんぐらい(単発のほぼ上乗せなし)だろうな。
と思ってたし、何ていうか予定通りの展開だったから早速第二目指し。

ま、何度かチャ目やらの発展ありましたが。
なんとかかんとかだらだらと1600Gを越えて、こんな演出も出つつ。
と言うか天井の確定っぽいゾーンでしかこんな演出出なさそうですが…。
やっぱりセリフの第3ステップアップ的なのはあるんですね、秘法伝も。
金枠がこれに相当するんかなー、あんまり良く判んないけどね。

紫ィ! 無限!
まあ、当たり前ですけど1600G越えた後普通に第二天井スタート。
あんまりシステム良く判ってないんですが、この後すぐ解除しました。
これ20G以内に解除しないと、超秘法RUSHには入らないんだっけか?
その辺実はあんまり良く判ってない(天井とか滅多と行かないんで)ですが。
とりあえずさっくり解除してくれたのはありがたかったです。

これで解除したんだったっけなぁ。
流石にそこまでは覚えてないですが、とりあえずプレミアっぽい奴。
コレットがラーメン食ってました…どっから出したんだよそのラーメン!

で、超秘法RUSH(だと思う)入って、ミサイル団がトロッコ乗ってましたねw
あのトロッコ乗ってる間G数カウント減らなくて、単純に旨みしかないんだなーと。
んでその間にボナバト10回ぐらいかなぁ…その内解除が確か6~7回ぐらい。
その6~7回のうち、5回ぐらいがRBだったのはちょっと偏りすぎなんじゃねーの!
と思いましたが…まあ、少なくとも引き損ってのはないだろうからありがたいですね。
んでミサイル団が終了した時点で、残りG数が340Gぐらいだったかなー。

ちなみにその後もちょいちょいボーナスバトルは解除してましたね。
もうちょっと上手い事その辺が絡んで、BIGに偏ってくれれば延びそうでしたが。
中々そうは行かないもんですね…ってかこれだけ解除しただけでももうけものか。

と言う訳で最終的にはこんな感じでした。
まー天井の期待値が2000枚とからしいんで、良かったほうですかねー。
しっかし途中はほんとゲーム数上乗せ無くてどうなるかと思いましたけどね。
クレア単体で上乗せ演出来て、+10Gだけ、とかどう言う事だよ! とか。
逆押しピラやっとの事で揃ったと思ったら+30G…とかどうなってんの的な。

ま、秘法伝自体は30kぐらい使ったんですけどね。
30k使ってもこんだけの枚数出てれば十分ですよね…。
ま、本音を言えばもうちょっと延びてくれよ! って感じでしたが。
そうは言っても、天井前でバケ引かなかったのは僥倖と言う事で。
とにもかくにも、天井前バケだけは心臓に悪いからね…。

後は良く判らん上杉謙信とか打ってましたが。
正直なに引いてもどうにもならなくてつまらなかったっすわぁ…と。
そのくせ煽りゾーンみたいなの多くて10kぐらい使わされちゃったし。
なんなんだよ命運の扉って…何にも無いんなら何もないまま終わってよ!

他は番長2で6kぐらい使ってBBだけとか。
なんかベルV字とか弁当箱ハズレとか引いたけど何もならなかったし。
それ、ART中に引かないと意味がないんじゃねーの! みたいな…。
勿体無かったなぁ…まあARTが引けてないとどうにもならんのですが。

最後はクレアの秘法伝打ったんですが。
これがなんか座って1kの3G目ぐらいにREG引いたんですよねー。
あー閉店まで楽しめるなーと思ったら、REG終わって1GでBIGwww
まさかの1G連…ART機じゃないから何の恩恵もないんですけど!
更にその後50G内でのBIG連2回かまして、最後200回して終了。
なんかクレアはやっぱ高設定だと良い台なのかもしれませんね。
低設定だと煽りだけ強くて全くボーナス引かないから面白くなさそうだけど。
高設定だと普通に楽しめる台なんじゃないかな、と言う印象でした。

そんなわけで今日のスロ終了。
まーとにもかくにもプラスですが、天井不発してたらと思うと…ね。
天井自体不発で終わることも視野に入れて打ってますけど。
出来ればしっかり天井は天井で発動させて、他は他で乗せたいですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.