Steamの画面。

今マイゲーム開いて良く見たら、背景変わっててびびった。
なんじゃこれ! 俺は悪いものにでも感染してしまったのか!!
と思ったけど、よくよく見てみたらこの前やったゲームの画面じゃねーか。
ああ…なるほど…F12(デフォキー?)で間違ってSS撮ったんだけど。
それが勝手に背景になってるのね…なんて不要な機能…。

元々はコンソール画面出したかっただけなんですけどね。
Fキーのどれだっけー、半/全キーだっけー、とか色々押してて。
そしたらSSを撮りました!  とかメッセージは出てたんだけどさ。
まさか、それが勝手にSteamの画面背景に使われてるなんてw
どう考えても要らない機能だよねこれ、誰か必要としてるのだろうか。
まあ別に良いんだけど…ちょっと怖かったよ、色んな意味で。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.