カラオケ(2013/3/21)。

一月ぶりぐらいにカラオケ行って来たー。
相変わらずメンズデーで2時間だけど…コーラ付いてるし丁度良いのが嬉しい。
と言うか飲み物ないとカラオケしんどいよね、歳だからってのもあーるーけーどー。
後最近のカラオケってどこの機種選んでも精密採点っぽいのあるんやね…。
何歌っても80点ぐらいしか取れないのを何とかしたいものだわ…。

01:happy endings/花澤香菜
02:そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島愛
03:WILD EYES/水樹奈々
04:お後がよろしくって…よ!/極楽女会
05:DAYS/FLOW
06:crossing field/LiSA
07:甲賀忍法帖/陰陽座
08:君の知らない物語/Supercell
09:Alteration/ZAQ
10:Black Holy/小松未可子
11:おとなになるのですっ!/リリカ・アスタディール&エリス・フィリウス

やっぱ二人で2時間だと一人10~11曲ぐらいってとこかー。
選ぶ曲にもよりそうだし、精密採点入れるとちょっと時間かかるっぽいけど。
曲の最後カットしてもその後採点2ページあったからねー。
ちょっとその辺が時間かかってるんちゃうか! とは思うけど。
元々そんなにしっかり曲数歌う気で行ってるわけじゃないし良いか的な。

とりあえず最近覚えたのいくつか歌って来た。
歌って来たのは良いけど、やっぱ男が歌う曲ではなかった気がする。
なにしろちゅっきらきらーとかやしな…どう考えても色んな意味でやばげ。
本人が歌ってるのは非常に可愛いと思うけど、俺が歌うとどうしてこんなにキモく…。
ってちゅっきらきらーの所は歌ってないですケドォ!

後やっぱ甲賀忍法帖は良いね。
スロのイメージが強すぎるけど、曲がそもそも良いってのもある。
と言うかこの曲じゃないとバジリスクはもうあかんやろってぐらいに。
WILD EYESもそうだけど、この2曲に関してはほんと完成されてるなぁ、と。

あ、最後は気にしない方向で行こう。
ってかツインの曲は結構カラオケに入ってるっぽいのになー。
なんかマジハロの曲っていまだにどの機種でも見かけた事ないんだよな。
KPE(KONAMI)だし、そっちの方がカラオケとかで配信しそうなもんだけど…。
月歌とかTrick or Sweet! とか、他にも結構良い曲あると思うんだけどねー。
ちなみにおとなになるのですっ! は金朋先生しか無理だと思いました、まる。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=H3YIC8OZNm8[/youtube]

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.