League of Legends ゲーム日記386。

ちょいちょいやってはいますが。
昇格戦苦労して、その後わけ判らんマッチングで降格した後とか。
やる気が起こるはずもないんじゃないかというそんな雰囲気ー。

Ranked 200戦目 Solo:Tristana – 2k 2d 0a 6.8kGold 137CS – 負け

うーん、Lane戦は最初五分五分だったんだけどなぁ。
CS負けて無かったし、ハラスもお互いしてて、でも決め手はどっちもまだなくて的な。
こっちは序盤の火力あるけどヒールスキルが無い、相手はヒールがあるから維持しやすい。
そんな感じだったからお互い中々攻めあぐねてた感じでやってたのは良かったんだけど。
Flash使わせたから、ってのRengarに説明したのがダメだったのかなぁ…。
一回相手のJungler来てて、LuluのHealthも200手前ぐらいになってたし、
俺もHealth少なくなってて(相手もだけど)まあ丁度良いから帰るわーつって。
Recallしたら、その後になぜかHealth200ぐらいのLuluと半分以下のRengarで突っ込んで行って。
MFにそこでダブル取られてからはもうBot laneはどうにも出来なくなってた感じだったかなー。
相手Flashはないけどさ、来るんなら俺が居る時に来てくれればって感じなのもあるけど、
それ以上にLuluのHealthが200とかしかないんだから普通無理だろって思うんだけどな…。
まあ、相手のHealthもそんなに無かったってのは判るけど、Rengarも既にHealth無かったやん。
その状態で(6手前ぐらいだったからね)Ult相手に取られたらそりゃダブル取られるわなぁ…。
なんで俺が丁度良いし帰ったかって、お互い6なっても相手のがUlt強いからなんだよなー。
Health半分ぐらいでうろうろしてたら即死するから帰ってるわけで…。
まーそこでダブル取られてなかったらゲーム判らんかった(Botはね)と思うけど。
それ以降は無理ゲーの上に、LuluがDCしてさらにどうしようもなくなってたねw

まあなんかRengarが行く度どっかで人死んでたし。
何しても無理だったかも…という雰囲気があるゲームだったから仕方ないけど。
せめてあそこで死なないでくれれば、まだワンチャン遊べた可能性はあるんだけどなぁ。
と思うけど、相手MF1回目のRecallで斧となんか買えるぐらいになってたからなー。
FB付きのダブルキルが旨すぎたんだろうという雰囲気がある…。

Ranked 201戦目 Solo:Miss Fortune – 12k 1d 18a 15.3kGold 217CS – 勝ち

なるほど、前回のRengarとLuluはDuoだったのか。
だから無理やり二人であたりに行ったんだなぁ、ということがこのゲームで理解できた。
Skypeとかで「いけるってwww いけるwww」とか話しながらやってたんだろうなー。
でもどう考えても無理でした本当にありがとうございました…みたいな…。

でもこのゲームは別にLeonaと息合わなかったとかなかったからなぁ。
FB俺がとって、後はもうLeonaが捕まえたらKogが死ぬ、みたいなゲームになってたし。
アイテム買うのも順調だし、Dragもこっちがほぼ全部取ってたし、お金あったし。
Laneなんかもう特に負ける要素全くなくて相手Jungler来ても殴れるわ状態だったしね…。
こういう無双ゲーになるとやっぱADCは楽しい、って言うのはある。

集団戦は俺が削ったのOlafが上手い事Kill取ってたwww
別に良いんだけど、Killだけ狙ってたら20Kill行けたかもなーという雰囲気。
ま、Death1回だし、そんな無理にKill狙っていく必要もないレベルだったし。
削ってOlafか自分でKill取れればそれで良いかーぐらいの戦い方だったのもある。
SorakaのMidが出た時はどうするんだよとは思ったものの…。
Group upしてからはやっぱHealth回復量やMana回復は限りなく強いわけで…。
その分をADCかTankyがダメージ出せるぐらい育ってればって感じだった…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.