雑記 その207。

ついに買いました! 87CLOCKERS!
まあ、別にそれ目的で本屋行ったとかっていうわけではなかったんですが。
サンデーふらっと読もうと思って入って、いつも通り本見てたらあった。
出会いは唐突に。

87CLOCKERS (1) (ヤングジャンプコミックス) 87CLOCKERS (2) (ヤングジャンプコミックス) ゴールデンタイム (6) この世のほかの思い出に(電撃文庫) 氷の国のアマリリス(電撃文庫)

ちゅーわけで買ってきたのはこの4冊。
87CLOCKERSの1・2巻は、2巻だけはずっと前から本屋にあったんだけどね。
1巻が今日行ったら入ってて(多分入るまで半年ぐらいかかってた)やっと買えた。
でも入ったばっかりで申し訳ないけど、1冊しかなかったからまた次は半年やな…。
もしかしたら売れたからすぐ次入れるかもしれんけど。

後はー…まあシリーズで読んでるしゴールデンタイムの新刊。
なんかとらドラに比べると、正直なんで読んでるのかなって部分もあるけど…。
5巻まで買っちゃってるし…って感じで、とりあえず出てたんで…。
勢い自体はあると思うんですが、なんか色々微妙と言うか。
多分俺にあってないだけなんじゃないかという気がしますが。

もう一冊は絵買いと言うか表紙絵で買いましたが。
後からそういえばこの作者さんって雨の日のアイリスの人では?
と思ったらやっぱりそうでした、絵師さんは変わってるんですねこれ。
まー続き物っていうわけではないから、別に絵師さんが変わってても。
って感じの上に、どっちの絵も個人的に好きなのでこれは良かったです。

ってか今裏表紙の中折みたら、雪の翼のフリージアってのが出てるのに気づいてしまった!
本屋で今度探してこないと、この本読めないじゃないか!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.